そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鉄火@六本木 「28日で閉店タンメン」

2015-12-25 09:00:27 | ラーメン 港区
どんなに近くても
心のない店にはイキません

タンメンには
心があったんだよね

八菜ラーメンには
約束がなかったけどねw




担々麺だって
キメていたのでした




内容で比べると
価格的に疑問を残す一杯だけど




いや逆に




お得なものを探すスキル
が求められたりして

逆にオレ
発揮のしどころかな!!
なんつて思っていたのですよ




少なくとも
この店舗における
以前のどのラーメン屋よりも




繰り返したい欲求
満たしてくれていたワケなのに




見切り (゜д゜lll) 早ぇな!!

賢いからこその
見切りなんだろうけどね




実質100円で添えられる
ビビンバ丼に




チャーシュー丼

単品ライスより安いという
その辺の愛せるバカっぷりが
オレの秘孔を突きながら




やっぱタンメン

正直
六本木でイチバン通えるタンメンになるだろうな
おじさん
ホントにそう思ってました




この日はたまたま
カーチャンとガキンチョ
連れて行ったのだけど




分かりやすいけど
ツカミバッチリ




エクストラどん兵衛
コレでイイんだよ
コレで




ちゃんと炒めているのがウレシイね

長年連れ添ってると
同じこと言うんだね

カーチャンもいつになく
六本木のラーメンに喜んでいたような




さて
では
青物横丁まで食べに行くか?

いや
モチロン行かないけれど

すぐそこの六本木店だから食べに行ってたのか?

いや
毎日一度は脳裏をよぎっていたよ

いや
ウソじゃなくて




ザンネンじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

コレマタ
今は亡き
赤坂ラーメン@六本木の
盛られたタンメンを思い出しながら

コクるとフラれる六本木
オレの宿命ってこと
なんスカね

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いせのじょう@札幌市白石区... | TOP | 来々軒@水天宮前 「五目そば」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗辛軒も… (ミッドタウン勤務)
2015-12-26 15:48:19
nonchさんがひところ一押しだった北斗辛軒もなくなってだいぶ経ちますね~

惚れると逃げる六本木、また冷やしか汁無し食べたいな~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区