そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

上海小吃@新宿歌舞伎町 火鍋

2005-09-29 19:49:44 | 飲み 中華料理
昨日の夜のことになりますが,またまたこちらのお店に行ってまいりました.
この鍋,どうやらクセになってしまったようです.
野菜も肉もたっぷり取れて,心の底から満足できる最高の一膳かと.




投入するネタはすべてレイコママにお任せしているので,オートマチックに出てきたものを食していますが,毎回いろいろと品が変わるのがホントに楽しいですな.
ちなみにこの赤・白の汁は,最初運ばれてきたときは水位が違いました.それがいつの間にやら同じ高さに!
微妙に漏れていることも判明! ( ̄∇ ̄)ニヤリ

参考までに1回目2回目3回目



ドーン!とラム肉.

一緒に行った一人は,実は羊を食べられなかったのです.
途中気づいたのですが黙っていました( ̄∇ ̄)У
でもあなたそうとうバクバク食べていましたよ~ 羊だけはダメ!!!だったんじゃないですか?
羊嫌いにも気付かせない魔力の鍋ですな!では羊好きはどうなっちゃうのでしょうか?
う (◎o◎) ま~~~~~
となっちゃうわけです.豚や牛もありますが,やはり一番のオススメはラムかと.ジャストミートするはずです.


余談ですが,この羊嫌いの彼女.恐怖の大食いなんです.
ちょいとそこらの大食いとはケタが違います.
毎朝3合のメシを炊き2時間の朝食,昼飯も常人の数倍量,夜はなんと4合のご飯を炊くとの事.
1月の米の消費量が20升 って嘘みたいですがマジなんです.
満腹を感じた記憶がないという彼女.どんなプレゼントよりお米券がうれしいとの事.
たらふく鍋を食べた後,家で1時過ぎに米を炊いて食べたそうです.丼で茶漬けですか・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌や@神保町 「味噌オロ... | TOP | 魚とラーメン@新潟 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理