そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

満州屋が一番@新宿歌舞伎町 「極丸玉とんこつしぼり」

2011-02-07 09:10:26 | ラーメン 新宿区
「朝ラー」

という言葉に騙されて
ひと財産失うかのように


ひと塊
余計な脂肪をまとって
早いくばく


朝ごはんをしっかり食べる人は
昼も夜もしっかり食べる傾向にあり

マシマシしやすい傾向にある


最近しっかり
わかったとのこと


オレのことじゃんか!! と


現実を
直視しなければイケマセン




お相撲さんは
2食に集中するから太るんでしょ?
って


お相撲さんは
メールとかで忙しくて
3食とってる時間がないだけなんです


あの人たちは
2食でも太れる という
確固たる証拠であるだけで




人間は物理の一部 なんです!!


摂取 > 消費 で太るんです!!


食べて痩せる食い物なんてないんです!!




看板に




偽りなんです!!


丼がデカくて
汁が多いことが
逆に貧相に見せているという
まだみんな
そこに気付いていないだけなんです!!




一期一会にしても
余りあるんです!!




汁飲まなければ
450強
完汁すれば
1000近く


すべては計算なんです!!


すべては物理なんです!!


汗をかくような運動をするんです!!
水をたくさん飲むんです!!
お風呂に長時間入るんです!!
野菜スープを飲むんです!!
寝る前3時間は食べないんです!!


そして
できるだけラーメンを食べないんです!!




もちろん朝からなんて食べないんです!!


簡単じゃないけど
簡単にできているんです!!


もう
言い訳はしないんです



2週間で4kなんです


もう1k
行く予定なんです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ@銀座 「大粒あさ... | TOP | 大勝軒@武蔵小山 「中華味... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区