そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

泰幸@上福岡 「タンメン」

2009-01-24 07:51:16 | ラーメン 埼玉県
これほどまでに
書くことが見当たらない店も
他に見当たらない具合が
書けるのではないかと
書いている気がしている


これも夢ですか




経験したことが
まるで白昼夢のような


スニーキングで
ステルスで
蜃気楼のような


置いてある漫画が
全部ゴルフ関係だったような
幻覚のような現実


店主の鍋を振るうグリップが
インターロッキングだったような
幻覚のような錯覚




あぶりだしても浮かんでこない
真水で書いたような
人生の1ページ




一緒にいると
まるで空気のようで


この人を選んで
本当に良かったなって
思うことがあるんです


これが幸せなのかな って


何もないことが
一番幸せなのかな って


感謝しなくちゃな って


でも
ふと思うこともあるんです


相手を探すことに
努力を惜しんだことを


後悔しなくちゃいけない日が


来るんじゃないかなって

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場 「塩ラ... | TOP | 一蘭@六本木 「いつもので... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌ラーメンは絶品です (datetosuikyou)
2009-07-07 01:10:53
こんにちわ。ここの味噌ラーメンレバニラ炒めは絶品です。是非おためし下さいませ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県