そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

トンタイ@東新宿 「街ログ再び でカオソイとか」

2008-06-10 11:08:19 | 飲み タイ料理
また
やらかしてます


街ログ


今度は
「タイ料理」



もう
何でも良くなってます
何でもアリということです


何料理でも
何食っても
どーでもよくなっちゃってます




適度に酔っ払って
適度に間が持ちさえすれば


あとは
神編集に任せるのみ




美味いものを食らって
酔っ払いの駄トークを繰り返していると




あら不思議
いつの間にか
うpされていたりします




でも実は
今回のタイ料理編
いままでのうちで
一番交渉がタイヘンだったのです


大久保~新大久保あたりの
大好きだったタイ料理屋が
アレコレ
たて続けに閉店・・・


贔屓にしていたあのお店には
ほかに断り方があろうに というぐらい
二度と行きたくなくなるぐらい
ムゲに断られるし・・・





ということで
今後は
ブログに書いていない
秘蔵のお店をご紹介予定



シラフじゃないとき
苛立っていないとき
気分がユルいときに
サラリと見ていただけると幸いです


しかしやっぱり
食い慣れているだけあって


タイ料理とはいえ




ラーメンのときが一番心が開いている
自分で見てても良くわかる

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぬ川@東京都台東区山谷 ... | TOP | 宗家一条流がんこ 八代目直系... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ料理も楽しみだわー! (ZENBU)
2008-06-10 16:16:01
ふっふっふ(笑)
いやー、息子さんのデタガリーナな感じがカワユス!
タイ料理の後は一体何なんですかねー?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み タイ料理