そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

JACK'S STEAK HOUSE ジャッキーステーキハウス@沖縄 那覇 「ニューヨークステーキL」

2015-01-05 10:30:28 | 飲み 肉
那覇マラソンの前夜のメシは
効果的なカーボロード!!




なんてことは
決してなく




毎年恒例のジャッキーにて
お約束の「願掛けメシ」




どうやら相棒は
オレ以上に験を担ぐ性格のようで

まあオレも
そういうの結構
大切にする方ですし
って

去年は同じことして撃沈しているわけで




まあ今年は
このビールを美味しく頂いている
ってだけで

去年よりかは
不吉な香りが
いく分マイルド

そうです
もう既に
オレに関しては
験を担ぐ必要がなかったりするので




例年のテンダーロインを外して
お初のバーグを!!って
ちょいとそれでは
キブンもアガらなそうだし

ココはひとつ
お初のニューヨーク!!
ってことにしてみましょうか




そこに
やっぱり気になるバーグの方は
サイドのアイツに挟んでみたりして




ハイ
キタキタキマシタヨ

存在の耐えられないウマズさ
残されるために生まれてきたプースー




ソースと胡椒と
ニンニクパウダーにて




味付け分だけは
なんとか回収されるとか
やっぱされないとか




おう!!
長年密かに
「いつかはキメてやろう」
と目論んでいた
ジャッキーのハンバーガー

ファストフードではないのに
350円という設定は
なかなかにフルえさせるものがあるな
なんてのはオレだけか




ジャンクでありそうで
逆にソフィスティケイティッド

雄山にブチ切れられそうな
バンズの受けが
ビミョーっちゃー
ビミョーですけど

そうさな
決定的に何かが足りない
ってのが




この場で解決できて
ホントにヨカッタ

このバーガーは
オレの験担ぎとして
来年も並べてしまいそうなヨカン

ってとこに




うっは
限りなくブルーに近いレア




早々にターンオーバーで
「食えるようにする」
義務が生じるやーつ




そして恒例の
ヤリスギカーボロードが到着すれば




マラソン前夜のアスリートの晩餐として
これ以上でもこれ以下でもない
極めて例外という満漢全席

さあさあ
カーボロード!! っつか




カーボロードの意味分かってますか?

いやいや
ぶっちゃけ
正直なところ




オレら市民ランナーのレヴェルで
適切なカーボロードなんてのが
適切で無いカーボロードのプラシーボに
勝るはずがないであろうというのを




超激証明するカタチ
ということで

無事帰ってこられれば
コレだってひとつの
大正解のカタチになるはず!!


無事に帰ってこられれば




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉マースソバ マサミ@沖縄 ... | TOP | 二代目にゃがにゃが亭@三河... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉