そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

旨辛ラーメン味一@高田馬場 「愛の貧乏脱出作戦 リニューアル」

2011-02-26 08:55:01 | ラーメン 新宿区
さて
いよいよ東京マラソンに向けて
脂肪も燃焼し尽くした矢先


水を差すかのように




こんなのに記入して
身分証明書までもって
わざわざわざわざ
お台場までゼッケンを取りにいかなければ
ならないんですって


頼んだ翌日の朝いちばんとかに
欲しい本が届く時代に


ランナー全員が
前日までに


わざわざわざわざ
仕事を休んでまで
ゼッケンを取りにいかなければ
ならないんですって


都庁のカダフィに
今一度固くした拳を向けながら



まずはカロリーでもキメて
ホッコリでもしないと
ゆりかもめあたりを
揺らしてしまうかもしれません


ということで




とうとう (゜д゜lll) そこまで!! な




コチラのお店で
カロることにしたのでした


たしかに
とうとうそこまでやってくれる
ぐらいじゃないと


再訪してるヒマなどないぐらいの
超激高田馬場ですから


って
在りし日のオヤジさんとか
在りし日の武内さんとか


草葉の陰で
泣いていたりするんじゃないかと
とても心配になりながら




確かに
一燈的には
圧倒的に美味かったけれど


すべてがこの方向に飲み込まれていくような
業界が民主化と逆の道を
進んでいないかと危惧しながら





うん と
風情が
かすかに残っているかな




って全くの別物


確かに
小田原のオヤジさんのと
全く別物の味一を食べるぐらいなら
全く別物にした方がよい




ってホントにそれが
解決策と言えるのかと
頸椎のあたりをブリ剥きながら



箱入りに
生娘のまま
玉の輿に乗せてやろう
と育てた娘が


いきなり
彼氏のこうじくん(仮名)を
連れてきて


気づいてみたら
借金背負わされて




風俗デビュー 的


あられもなく
血も涙もない
この風情




新しさというか
ヤリスギさというか




ああ
それでも
悲しいかな
惹きがある





残念ながら
脱出するには
ズルムケる必要が
あったみたいです


以前の旭川バージョンも
4月以降フカーツするらしいですが


桜の咲く頃


小田原魂が
千の風になってしまってないことを
ただただ祈るしかないわけです




さて
唐揚げ成分の
不意打ちのニンニクスメルで
ゆりかもめを揺らしながら




わざわざ
わざわざ
片道1時間かけて




どうやら
望んでもいない東京マラソンEXPOなるに
ランナー全員を強制参加させるため
ですか


一口10万以上で
チャリティー特枠参加可能 とか


結局金かよ とか


あちこちに
ほころびとイヤラシサが
ちらほらちらほら


誰のための東京マラソン
なんでしょう

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートマサシヤ@渋谷 「特... | TOP | 宇ち多゛@京成立石 「初の... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイート見た時 (RYU⇒ZI)
2011-02-27 05:00:44
カツ丼U+2049

って思いました(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区