そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

辛味噌ラーメン松本@西武新宿 「麻婆辛味噌ラーメン+定食」

2017-01-29 13:10:50 | ラーメン 新宿区
なにやら
きな臭いお店が




ザボンの跡地の
そのまた跡地に




ちょコレ
完全にギルティやろ!!という

荒木屋とはまた違った
明らかなヤヴァさを感じさせますが

あのー
ココってアレとは関係あるんですかね?
なんつて
オレ単刀直入

えっと
このお店が一号店ですけれど
なんつて
アッケラカンと
知らない素振りは肝が座っていて

料理長がアチコチの飲食店で店長をやってきてまして
なんつて
アチコチって
ドチコチよ!!




マジ (゚д゚lll) スカ!!
って
マジじゃなかったりしたけれど




マジ (゚д゚lll) スカ!!

サッポロ製麺
よくぞこの店に卸したなと

他人事ながら
バイクの幻聴に怯えたりして




味噌タンメン
蒙古タンメン
北極ラーメン
冷し味噌ラーメン
タンメン

という解釈でよろしいか

呼び込みのおにーさんが
大盛りか玉子か
チラシを持ってないオレにも
サービスを聞いてくれますけど

ハイ
タマスラ入りましたー!!って

スラタマをひっくり返すあたりにも
「もちろん分かってやってる」感に
ギルティの深さをキャッチアンドリリース




卓上には一味のみ

ベニショあたりは
コストカット
ということでよろしいか




定食到着

コレを「定食」と呼んで
何もフシギに思わない人たちへ向けての
コレぞ「定食」ってことになりますけど




麻婆が明らかに
どっかよりは多いスね

ココにも宣戦布告
ってことでよろしいか

って
食べてビックリ

同じや (゚д゚lll) ないスカ!!

このひと口で確信
ふたつの意味で
中の人でしたねと




蒙古タンメン
改め
麻婆辛味噌ラーメン
溢れんばかりに登場デス

某に比べて丼が小さめなのが
逆にビジュアル的に
イイ水面を演出しているというオマケ付き




新宿あたりだと
豆腐をヌカれて出てきたりしますからね

この入りっぷりで20円

味噌タンメン
改め
辛味噌ラーメンを食べる理由
皆無ということで




クタりの野菜は
本家でも賛否両論だけど
ココがシャッキリでは
話にならないというもの

オマージュも
リスペクトも
インスパイアも
何もあったもんじゃないほどに
完コピの様を呈しつつ




超激 (゚д゚lll) ギルティ!!




某より有意に美味いかというと
区別が付かないぐらいには美味い

ダイジョブなんか!!
ってフルスイングで超激アウト




野菜の甘さが
キッチリとキイていて
コレは美味いときのソレ

目隠ししようがしまいが
コレはもれなくソレ

丼が小さいので
麺がむっちりと肌寄せ合いスギて
泳ぎにくいのが
難点といえば難点だけど

あと若干
エッジがアマめに
麺揚げがヤワめなのが
誤差といえば誤差だけど




中本じゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

言っちゃったー
アハハハハー

いいぞー
もっとやれー

バイクに反旗を翻せー


いやしかし
同じ味を
同様な値段で出すとしたら

バリエもさらに豊富な
向こうに分があることには
相変わらずも変わりなく




定食はちょい安か

玉子は60円でしょー

バイクのヤリ方に抗議を込めて
麻婆辛味噌ラーメン
520円はムリでも
570円ないしは620円

定食
110円はムリでも
130円ないしは140円

ガンバってくれれば
全力で応援するのに!!  (いや もうしてますよ)

なにはともあれ




もっと (゚д゚lll) やれ!!

牙城が崩れてきた昨今
超激焚き付けるのが
オレらの務めということでよろしいか




蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個
日清


セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨豆腐スープ 18g 【6個セット】
日清食品




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネキッチン ヌードル@東長... | TOP | 日高屋@西武新宿前北店 「タ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力で (NBoo)
2017-01-29 22:07:33
応援したいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-30 23:19:13
中本はサッポロ製麺じゃなくなったとか…どおりで最近麺の味がry
返信する
Unknown (環七ランナー)
2017-02-18 07:53:31
完全に中本でワロリータ

場所柄、深夜営業すれば住み訳できるかもしれませんね
辛さ増しは非対応でした
返信する
Unknown (環七ランナー)
2017-03-08 23:37:36
見えない力が働いたのか?
早速
店名変更したみたいで、、、

新たな店舗名は
東京味噌らーめん萬馬軒花橙
(とうきょうみそらーめんまんばけんはなだい)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区