そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

讃岐つけめん 寅次郎@香川 「はまんどと間違っての 濃厚&醤油」

2011-05-08 09:52:10 | ラーメン 四国地方
そんなガンコな
うどんしか食べる気のない
香川くんのことでしたが


たまには
ホントたまーには
ホントにホントの
たまーの
たまーには




ものスゲーイイラーメンを
こっそり食べていると
巷では昔から
割れまくっていたのでした


いやー!!


来た (゜∀゜) かった!!


構想10年
ホントにホントに
来たかった!!




うどんにアレだけ並んでおきながら
コッチにコレしか並んでないなんて
ホントにホントに
香川くんたちってば!!


はまんど
はまんど


wktk
wktk


って




並ぶお店 (゜д゜lll) 間違えてた!!


同じ敷地の
「つけ麺専門店」の方に




並んでしまって
いちゃったり!!
しちゃったり!!




どうせ両方食べることになるだから
卵が先か 鶏が先か
みたいなことだけど!!



なにそれー!!



って




そう (゜д゜lll) 来る!!




うどんの文化をあくまで壊さず
フィーチャリングしながら
エスカレーション




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




かー!!




やっぱ ラーメン文化
スッゲー!!


ダシの中身の
ミキシングエスカレーションの話は
キリがないほど
ファーラウェイとして


麺ってば
カンスイだけなのか


違いホントに
それだけという解釈で
ホントにホントによいのだろうか


なによりスゲェのは
香川くんがコレ食べて
路線変更に踏み切らないことが
驚きすぎて困っちゃう




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


て・ん・ぷ・ら・う・めー!!


その昔から
新宿御苑で
池袋で


テンプラがラーメンにマリアらないことを
死ぬほど経験してきた
僕たちなのに


ココ最近食べたテンプラの中で
イチバンの響きと言っていい


ココ最近テンプラを食べていないので
イチバンの響きに間違いない


ぶっちゃけ
ラーメン屋で食べるテンプラにおいて
世界一と言って



お願いだから
カラまないで下さいねー!!






ってか
デフォでコレかー!!


チャーシューメンマに
味玉に海苔の盛り合わせと


この天ぷらの盛り合わせの
どっちを取るかと問われたら


両方ぶんどりながら
しぶしぶチャーシューの方を返してしまうぐらい




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


何度でも
ユー
言っちゃいなよ


あまりにテンプラ
美味スギる




イヤー!!
お店間違えて
ホントにヨカッタ!!


むこうでマンプク
コッチを流す なんて事態
想像するだけで
シベリアの寒気が襲います



さ!!
妻よ!!


土気色の顔してないで




つぎつぎ!!


今度はラーメンに行くんだよ!!


コレが5日も続くんだよ!!


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長田 in 香の香@香川 「釜... | TOP | はまんど@香川 「讃岐そば... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もそんな旅路に (へべれけ)
2011-05-08 10:55:29
出たい(゜∀゜)です !天ぷらつけ麺美味しそうじゃないッスカ(´q`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 四国地方