そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

滝野川大勝軒@池袋 「もりそば 小×並」

2024-03-26 09:55:44 | ラーメン 豊島区


毎年正月あたり
ガキンチョ連れてキメていたのに

今年は営業スロースタート
フラれてしまって

ようやくのこと
再訪してみたのです




ラーメンも美味いんだけど
ココの甘濃ゆいもりそば
たまんないのよねぇ

サスガにキミの食いっぷりだと
小×小だともはや
足りないんじゃないかなぁ




そんなこんなで
小×並

好きなだけ
啜るがよかろう




パパはNTGを添えてみました

当然のように
麺にONしようとしたけど
それじゃキミが食えなくなっちゃうね




ドシン!!と
ズバン!!と




本家の東池袋は
昔に比べて麵線も細くて
繊細なアンバイなのに対して

コチラの
ワシワシモリモリ感に
甘重濃ゆい分厚いスープが絡みつき

ワタクシ
圧倒的に滝野川派だわ




スープ → NTG
NTG → スープ
どちらのヤリ方が正しいのでしょう

イキフンがビミョーに変わるので
どちらもヤルのが良いでしょう




猪突猛進しスギて
忘れていたわ




やっぱ
アレコレ楽しんでのTSK




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

やっぱこの系譜だと
ココか所沢がフラッグシップかなー

なんだかんだで
結局キミがヨユーで並
イケてしまっていたね

そろそろ
べんてんデビューも
夢ではなくなってきたりして











Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花 ふあんてん@新宿 「シ... | TOP | 日高屋@西新宿1丁目店 「野... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区