そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺舗 十八@大山 「つけそば1.5+味玉」

2008-06-19 12:10:05 | ラーメン 板橋区
新宿から板橋というのは




走ってくるのに
ちょうどいい


新宿以南は
なんだか冷たい感じのする山手通りも
北側はなんとなく走りやすい


そんな話をしたら
完全否定された昨今


でもね


そのあと
練馬方面へ展開したり
荒川方面に展開したり
気に入ったんだから
しょうがないじゃん




さて
栄養補給


誰にも文句は
言わせない




せっかく走ってきたのだから と


余計な勘定が入って
2軒目を画策するひととき


誰かに文句を
言われそうなひととき




1.5という
中途半端な
逃げ


なんとなく
許されそうな
逃げ




水没から復活を果たした携帯撮影
そんな残念さが
僕を携帯ショップに誘導する
今日この頃




タンパク質も
なんだかメローな携帯撮影





子供のころから

「素数」

なんだか落ち着かないので
好きじゃない


割り切れないのは
気持ち悪い


割り切れないお店に出会うと
やるせない気持ちになるのと


それは
話が別



十六の次
十七飛ばして十八


約数が多くても
あんまり並ぶのは
好きじゃない僕に


十八はその点

いい (゜∀゜) でつね!!


ということで
まだ腹八分目と脳に言い聞かせながら
ラーナビを開いてみましょうか

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬珍軒@赤坂 「肉絲湯麺」 | TOP | いっとく@大山 「大山中華... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんに落とすなら気をつけんと (マンボウ)
2008-06-19 14:24:29
ついでにこちらにもコメントさせてください。

>水没から復活を果たした携帯撮影
これを見たときに
『おっ!そんな時期か!そろそろ自分の携帯のバックアップをとらなきゃ』と思っちゃいました。
毎回毎回アラームのように、nonchさんがなくしたり落としたりする度にバックアップしてますので、自分の被害は最小限で済んでます。
この場をお借りして感謝いたしますm(_ _)m
・・・・失礼(^^;
Unknown (ラヴ)
2008-06-19 14:29:15
江古田も熱いですよ。
ただしいちやは★の数が不自然に多いような。
どっと屋では両替しないようにお気をつけください。
練馬はもっと熱いとか。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 板橋区