そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

すずらん@渋谷 「皆既日食 白湯・地養鶏チャーシュー麺」

2008-10-26 08:04:30 | ラーメン 渋谷区
枕にお願いした夜


夢の中の僕は






2045年のグリーンランドにいました


空高く
雲もまばら
秋晴れのすがすがしいお昼


なぜか僕は
駆け足&汗だくで
大勢の中に
並んでいるようです




大空には





鳥がたくさん
羽ばたいていたのでした



そのころの太陽は
さらに活動を強め
黒点の数はマックス
地球温暖化が度を極めたのはもちろん


皆既日食の折





オレ激温暖化





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


夢の中で
どうやら僕は
夢を叶えたようです



「夢は夢のままでいたほうがいい」

ねぶたすぎる寝言を垂れ流す
どこぞのバカタレがいましたが


こんな夢なら


何度でも (゜∀゜) 見たい!!


正直な方が救われるという
この世の真理まで
降りてくる始末




そして
皆既日食が
終わりを告げようとするころ




ハッと目覚めた
僕の口元は





なぜだか
ペッカペカだったという


頻出する幕引きを添えて




のんちゃん
今度こそ
いい夢見れて
良かったわね



うん!!





よか (゜∀゜) ったよ!!


また (゜∀゜) 来るよ!!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春木家@荻窪 「中華そば」 | TOP | 菊や@北千住 「ココアラー... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとう)
2008-10-26 09:27:57
良かったじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!
Unknown (kazoo)
2008-10-27 09:08:32
今日ね~~
母が旅行に行ってて
おさんどんしてるんですけどさ

そういう時に
こういうの読むと

「何故田舎には
こういうラーメン屋さんがないのかッ???」

ってフツフツと。

ええ。

フツフツとーーーーーーッ!!!
( ^▽^) (ハルヲちゃん)
2008-10-27 14:03:56
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
Unknown (トパーズ)
2008-10-27 22:21:03
あぁ~~~っ!すずらんの麺食べたいっ!
渋谷に勤めてた時は週一で食べてたのに・・・
うらやましいっす。

あ、夜すずらんもよくってよ。焼酎あるし、皿ワンタンや角煮、皿モヤシをつまみ、そのあと麺で〆るの。
久々に行っちゃおうかな~。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区