そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

さぼてんのかつサンド@自宅

2005-10-05 06:29:44 | 飲み 自宅 他
仕事が忙しすぎ・・・
毎日深夜の帰宅です.
連日14時間も働いていたら過労死しますわ,マジで.
何よりラーメン食べられないのが・・・って昼には食べてましたね( ̄∇ ̄)

夜中,日付は軽く変わっていましたが,先日到着したオニューの靴を試したくて15kmほど走ってきちゃいました.
靴が変わるとこんなにもタイムが変わるんだとちょっとビックリ.
思いっきりプラシーボ入っていたので,いつにない頑張りを見せただけという話もありますが.

で,御褒美がコレ.



妻のお土産です.もう枝豆とか茹でている時間でもないのでコレだけで済ませてしまいました.



スタンダードな「かつサンド」



「海老かつサンド」

比べてみると後者は衣が厚い(それもかなり)ことが判明!
昔からハムがカツの厚みに成長していくテクをあちこちで見てきましたが,こんなところにも応用されていたのですな.
もうだまされないぞ! って

衣大好きです(T◇T)!

さて今日も走らんと.
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和麺屋 長介@新橋 「長介... | TOP | タイクラシック@本郷 カオ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ? (るり)
2005-10-06 07:41:04
いったいいつ寝るんでつか?

Unknown (nonch)
2005-10-06 08:54:07
るりさん



ここ2-3日はホント数時間しか寝てません~(T◇T)

まじ過労死します~

これだけ食べてるのでダイジョブでしょうけど( ̄∇ ̄)У

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他