そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大つけ麺博@日比谷パティオ 「つけ麺8種 1st stage」

2009-10-23 17:41:28 | ラーメン 千代田区
朝の皇居っていうのは
なかなかもって
格別だね




すがすがしいって
このことを言うのかも
しれないね



目的があると




なんでも言える
もんなんだね



オープン初日の昨日
超激行列のインフォ


丸ごとバナナのように
鵜飲みにしまくりな
僕たちは


小走りだけれど
大走りさ



1045の待ち合わせのはずなのに
1030にすでに
子連れでスタンバイって


ねえさん
どんだけ大走りなのさ


手分けして並べるねって
阿佐ヶ谷代表どんだけ心強いのさ


乳飲み子まで
泣き顔でスマイルって


ホンキートンキーに
クレイジーアイラビュー


ライブハウス
日比谷パティオへ




よう (゜∀゜) こそ!!



さて
どれにしようかね? って




食券8枚
既に購入


全部食うのさ
それがルールさ!!
それがモラルさ!!





ヤヴァそうなヤツから
ツブしていくのさ


世間のはみ出しと
背中を指で指せばイイ!!



ライフイズ

ビッビッビッビ

オマイビー




オマ (゜∀゜) イビー!!



さて
冷静と情熱の
間の隙間の脇の方から


あくまで
僕たち
酔っ払いサラウンディング
5-6名の
包み隠さぬ
一行意見
羅列をば





1.六厘舎




ド豚骨なだけになってしまった・・・

細麺は数をさばくためだけか?

本店の信用をこんなところで失わなければ良いのだけれど

何一つ六っぽくないね・・・

正直、コレでいいと ホントに思っているのかな




2.麺処 ほん田




本店のアッサリと濃いのの中間の位置かな

ここの店主さんだけは、本人手渡しで感じがイイ!!

今の王道の美味さって感じだね

タマゴがウリだから是非食べなきゃねー!!




3.無鉄砲 つけ麺 無心




マジで美味いね!! 圧倒的だね!!

3枚買ったんだけど 3杯コレでいいかもしれない

もう東京進出を待つばかりだね

六とか、コレ食べてどう思ってるのかね?





4.TETSU




安心して美味いね

ほん田と並べて食べると、どっちがどっちかわからなくなる系統だね

今のトレンドまっしぐらって感じ

だけど、これこそココで食べる意味が・・・





5.七彩




コレ、一番時間かかるねー 待ちに待つねー

「あつもり」勧めてくれるのって、ココだけだからじゃない?

ショウガ鶏モツスープは、そのままオツマミになるねー

酒に合わせるならコレしかないねー




って




ココまで飲んでるの
僕たちだけだねー


って
なんだか
このテーブルだけ
広く見えるねー


トイレどこだっけー
えっと 地下鉄の駅にあるけどー
いや ほら
目の前のシャンテの地下二階が一番近いよー


こりゃ
来週もくるしかないねー
じゃあ こんどはオツマミも持参してー


オケー
じゃあ また来週この場所でー!!




ハイ
続きます




6.花の季




実は一番の楽しみだったー!!

一番流行ってないけど、かなりまとまって美味いよねー

あのオカーサンが優しくてー

いや あのオネーサンに萌えたんだけどー





7.桃天花




もしかして、本店より美味いかも

コレ、隠れた一番じゃないの? 裏番長っての?

この麺がやっぱりイイねー!!

場所と知名度で損してるかもしれないねー





8.なんつっ亭




コ、コレ!!??

麺とスープが・・・ ってか麺の海草がジャマスグる!!

テレビで人のこと言ってる場合じゃないってば!!

ある意味、参りました!!

FILEさんって、今日はこれ一杯食べて帰ってしまったの!!??

マジですか!!??





ということで


大人になっても
ユトっていない
一期一会のお友達は


130-150gで提供という
事前の通達があるらしいから
少ない!!なんて
文句を言わずに




無鉄砲でもイイ!!
無心に育って欲しい!!




七彩にチャーシュー
乗せて欲しい!!


ビールを持ち込んで
残った鶏モツで
飲んで欲しい!!




ということで
また来週―



来週
あれこれ
またこれ
超激楽しみー



ど・みそ斉藤さん
ヨロシクデスー


鬼脚さん
またぜひ一緒に
ヨロシクデスー



動画編集
タイヘンデスー  → デキター!!


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMA@西部立川 「極UMAつけM... | TOP | 岡ちゃんラーメン@ふじみ野... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FILE)
2009-10-23 19:23:26
いちおう「時間なかったもんッスから」
・・・と言い訳しつつもバカ舌バレバレ…f(^^;)
返信する
Unknown (いけ麺@so-net)
2009-10-24 01:54:22
こんにちは!
今日はいきなりつけ麺の写真をお願いしてしまい。失礼しました。
いつも愛読していましたので、緊張しました!^^;
これからも、よろしくお願いいたします(^^♪
返信する
たまらんこつ (いずへい)
2009-10-24 08:49:37
リーマン横目に
つけ麺&アルコール

至福のひと時に
ハルピンもご満悦ww
返信する
Unknown (マッハ)
2009-10-24 23:12:11
割と良い環境でしたねー。
来週も楽しみです。
返信する
1日コンプ (ハイパーワンダー)
2009-10-25 08:09:16
しちゃいましたかぁ(^_^;)6杯でギブでした(^_^;)
花の季のおねーちゃんが最大のヒットでした(^^ゞ宇都宮行きは確定やな(^^ゞ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区