そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

まさ吉@武蔵小山 「秋香る松茸そば」

2016-11-28 12:50:06 | ラーメン 目黒区


今年もまた
某イベントの件でゴニョゴニョと
ご相談に伺いに来ていながら




しっかりと飲む!!
それがー
イチバン大事ー




とりあえず
未だに一人で攻め込むきっかけが
なかなか掴めないオレですけど




ラヲタDJと一緒なら
なかなかに心強いものがあります




っつか
ラヲタDJ氏も
イベントの折には
回しちゃってくれるんでしょ?




今年の味作りはどうしましょうかねー

自分としてはもう一度ポロサツヤリたくてー

やっぱ食いたいもの作るのがイチバンじゃないスカー

なんつてね
思いを馳せながら




杯を重ねてイキながら




とりあえず
キンカントリュフは
毎度ヤヴァい逸品ながら




煮込みの方の
トロトロキンカンも
タマラーにはタマラン美味さだったりして

さて
そろそろイイ時間になったので
さくっと遊びにイク前に




マストな一杯
キメてイカないと




まさ吉に来た意味が
半減してしまうもの




って
相変わらずのキレッキレ!!

っつか
この間のフォアグラそば
ほぼノーメモリーでヤリ過ごしたことで




今日はしっかりと食べて下さい!!
なんつて
念を押されているもので




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

今日はシッカリと
脳スジに焼き付けてイキますよ

って
なにやら今日は
超激限定スペシャリテがあるとか
そして今日ぐらいまでしかないとか




ドー (゚д゚lll) ーン!!

秋香る 松茸そばって
なんスカ!!ソレ!!

モミジなニンジンと
イチョウなサツマイモ
なんつーかな
はんなりしてはりますー!!




ガー (゚д゚lll) ーン!!

のけぞって
打ち付けて
脳髄垂れ流すかと思いました




むっちゃ
松茸やないっスカー

むしろ
松茸食うより
松茸やないっスカー




いやー
松茸が
松茸スープに浸ると
松たけなわって感じですけど

ちょ
そこに




比内地鶏のチャーシューって
どんだけゼイタクキマってるんスカ!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

日本人でヨカッタ!!
ラーメンが好きでヨカッタ!!

もとい
松茸のラーメンが大好きな日本人でヨカッタ!!

久々に唸る一杯に
悶絶するしかないとナイト


さて
いろいろ大切なご相談も出来たし

気分上々
メンズなおねいさんたちと
遊びにイキましょー!!





ぴあ武蔵小山食本―西小山・不動前 (ぴあMOOK)
ぴあ


ウォーカームック 61804‐76 武蔵小山ウォーカー (ウォーカームック 371 ひと駅ウォーカー)
角川マガジンズ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和軒@武蔵小山 「肉豆腐... | TOP | 大興@神保町 「ワンタンメ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区