そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

まさ吉@武蔵小山 「フォアグラ念写そば」

2016-06-02 15:29:13 | ラーメン 目黒区



僕の前に道はない
僕の後ろに道はできる
ワケですけど




まあ
ぶっちゃけると




立石のあとの
僕の前には道がなく
僕の後ろには記憶が無い
ワケで




フォアグラの前には
僕がいたはずなのですけれど




フォアグラの後には
僕の記憶が定かで無いワケでして




山頭火の前にも
僕がいて




山頭火の上に
フォアグラが乗ったとしても

僕はただ
メローなままに
己のフォアグラを育てたのみ
って




勿体無いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





くうぅ!!




TKGの後にも
僕の記憶は微塵も無いワケでして




ナニ (゜д゜lll) コレ!!




次から次へと
念写が重なるワケでして

重ね重ね
オレがオレ自身に念を押す

立石の前に飲みが無ければ
立石の後ろにも飲みは無しである!!




道程(新字新仮名、解説付)
公共文化遺産出版



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒軒@八丁堀 「五目そば」 | TOP | 三喜屋@宝町 「たんめん半... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区