湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

リハビリ夜ポタ

2013年02月12日 | ブラポタリ(^^)

ようやく体も快復してきたので、病み上がりのリハビリを兼ね夜ポタへ。

丁度、ホワイトパスタ号のある部分に、デュラエース9000系の部品を投入してみたので、その感触も確かめてみよう。

ところが、走り始めて1キロ。ちょっぴりドン引きしてしまった。なにしろキンキンに寒いのだ。
これ以上走ると再び体が壊れそうなので、江の島のいつもの場所で折り返すことにした。


復路は、程よいスピードで抜かしていったロードな方の後方10mほどにつけ、こっそり引いてもらいすみませんでした^^;

全く本調子にならないこの感覚。ま、焦らずゆっくり体を慣らしてゆきましょう。

え?ある9000系のパーツって?それはズバリ回転系パーツ。少し軽くなったかな?そう思いたい^^; 

走行距離・・・・18キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホ・・・・ | トップ | チェーン交換の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿