湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ちょっとアップダウンを織り交ぜて

2024年04月06日 | ブラポタリ(^^)
さ〜週末だ。無理しない程度にお散歩に出かけましょ。

すっかり脚が衰えてしまったね。ここの登ってくるまででも筋肉を使い果たした感があった。

枝垂れ桜ポイントに到着した。まだ二部咲き程度でピークは来週くらいと思われる。





ここに牛舎があったとは!しかも乳牛ではなく見た感じでは黒毛和牛だ。
大量に溢れた餌にたくさんの雀が群がっていたのが印象的。牛と雀は共存できることがわかった。







〆はゆで太郎の関。
やっぱり昨日のとは別もので安心したよ。

ということで21キロほど走ってきたが、ちょっとしたアップダウンのおかげで、お尻や太腿の筋肉が程よく反応。明日は筋肉痛かな。

走行距離:20キロ程度




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ大人の遠足 | トップ | いろんなものがあるな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿