ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

紅白初出場

2009-11-24 08:28:48 | テレビ・映画・ドラマ
今年の紅白の出場者が決まりました。

個人的に注目なのは声優でもある水樹奈々さん。フェイトか冬馬、カッコいい歌を歌う方というイメージ。どんな曲を歌われるのか、楽しみですね。これを機会にアニソンなどに対する偏見が減ってくれれば良いなぁと。良い曲にジャンルは関係ないと思う。
紅白は主にその部分を見て、残りは放送されるであろう日テレの「笑ってはいけない○○」か、テレ朝のドラえもんでw
他の出場者を見て思ったのですが、モーニング娘。っていないんですね。毎年出てる気がしたので意外。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真・恋姫†無双 第8話「袁術... | トップ | お願いと感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2009-11-24 17:01:51
>良い曲にジャンルは関係ないと思う。

まさにその通りだと思います。
水樹奈々さんの歌は紅白に出場してもなんら恥ずかしくない水準ですからね。

とても喜ばしいです。


個人的には茅原実里さんが後に続いてくれると嬉しいです。
茅原さんもまたアーティストとして高い力量を持った方ですから。
古塚さんへ (アル)
2009-11-24 23:26:10
こんばんは。

>水樹奈々さんの歌は紅白に出場してもなんら恥ずかしくない水準ですからね。
そうですよね。なのはのOPや挿入歌の熱い歌、ロザバンの盛り上がる歌と、私が知っているだけでも名曲だと思える曲はたくさんありますし。

>茅原さんもまたアーティストとして高い力量を持った方ですから。
これを機会にこれまで「アニソン」や「声優」といったジャンルを遠ざけていた方にも興味をもってもらい、良いアーティストがたくさんいるということを幅広く知ってもらいたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。