ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

2024年の皐月賞を見た話

2024-04-14 16:26:21 | 芸能・スポーツ
 競馬素人。騎手、競走馬、関係者の方々に関する知識が浅い私に言う資格があるか分かりませんが……お疲れさまでした。

 本日は皐月賞。応援するのは武豊騎手&エコロヴァルツ!朝日杯フューチュリティステークス2着、共同通信杯5着!名前の響きが好き!頑張って欲しい!
 なお、競馬中継は大体BSフジのBSスーパーKEIBAを見ているのですが、今回のゲストに初代MCの福原さんがいらっしゃいました。私が競馬中継を見るきっかけとなった、シャフリヤールとエフフォーリアが競った日本ダービー。その実況を福原さんが務めていらっしゃったこともあってか、スッ……と耳に入って来る声が心地よかったです。

 そして皐月賞の結果は……7着!朝日杯FS同様に最後方から順位を上げてきたけど、伸び切らなかった感じでしょうか?ジャスティンミラノはレコード勝ちでしたから、ペースが思ったよりも速かったとか?共同通信杯は前を走っていて、朝日杯FSと皐月賞は後方から……次はどこからどう攻めるのか、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 爆上戦隊ブンブンジャー 第7... | トップ | 見覚えのある「マーヴェラス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。