ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ハートゴールド日記 34日目 ラティ兄妹編

2009-11-27 10:58:48 | ポケモンシリーズ
ハートゴールドプレイ日記34日目。ラティ兄妹編。

今日から配信される「なぞのすいしょう」。ハートゴールドならラティオス、ソウルシルバーならラティアスに会える道具。
フレンドリィショップで貰い、ニビシティの博物館で「こころのしずく」に変えてもらうと、外には既にラティオスかラティアスが。ホウエンからわざわざお疲れ様です。

さっそく対戦!捕獲!・・・逃げないって楽。HGはみねうち&ねむりごな、SSはクロバット&マグカルゴで捕獲。


ですよねw名前は次に会う時のお楽しみと言う事で。



HGのしんちょうなラティオスと、SSのまじめなラティアス。映画版ならラティオスはまじめで、ラティアスはようき辺りが良かったかな。
ひとまず配信イベントはこんなとこですかね。早くセレビィイベントやりたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« にゃんこい! 第9話「ガール... | トップ | とある科学の超電磁砲 第9話... »
最新の画像もっと見る