美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2024.1.11

2024年01月11日 23時05分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・よもぎあんパン
・チョコクロワッサン
・いちごドーナツ
・ベビーハム
・カフェオレ
・コーヒー牛乳

昼食

・焼きたて南蛮往来
・バナナ
・カフェオレ

間食
・シナモンオールドファッション

夕食

・筑前煮
・フライドチキン
・刺身の漬け
・白菜漬


楽しみごとの打ち合わせ。
今回も真剣に楽しく打ち合わせして、さぁ帰りましょうってタイミングでお客様から契約終了の知らせが。
「へ?今??年度末まであと少しだよ?」って感じだったけど、私達のサービスになんだか不満があったよう。
不満がある割に、今日は来るとかなんとか…
よく分からない… 何を考えていらっしゃるのか、何が基準なのか……
とりあえず、自分達が悪かったとこは直して、次に繋げていくしかないよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。