美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2024.1.8

2024年01月08日 23時54分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・シナモンロール
・チョコスコーン
・クロワッサンフランス
・低脂肪乳

昼食

・シュークリーム
・いちごカステラ
・カフェラテ

夕食

・寄せ鍋
・おせち
・たらフライ


間食
・カフェオレ


昼まで仕事。
1日しか休みないの、やっぱりキツいね。仕方ないけど。
午後はちょっとお出かけ。
確認したいことを見に行って、様子の良さにテンション上がったり。
そこの近くのモールをぶらついて何も習慣なかったり。
さくっと帰って、また美味しい蟹入り寄せ鍋食べたり。
しかも、お餅入れちゃったり。
忙しいけど、良い1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。