美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.5.1

2021年05月01日 22時08分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・全粒粉食パン+メープルシロップ
・ちくわ
・ごぼう練り天
・カフェオレ

昼食

・いちご
・ブラッドオレンジ
・芋けんぴ
・カフェオレ

間食

・マンゴーヨーグルトスワークル
・せとうちみかんケーキ

夕食

・中華スープ
・塩昆布わかめツナご飯
・ごま豆腐
・もつ鍋の残り
・チーズ入りカニかま
・鶏の唐揚げ
・納豆
・ほうじ茶


お久しぶりです。
今年に入って、Twitterに移行していたんですが、即時に書かないならブログでも良いんじゃないかと戻ってみました。
いつまで続くか分かりませんが、ユルユルやってみようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ🍒)
2021-05-02 16:21:34
こんにちは。お久しぶりです。

どうされているのかな?と思っていましたよかったです😀
Unknown (ゆきな(ブログ主です))
2021-05-04 18:43:50
こんにちは。お久しぶりです。

年明けからTwitterで、簡単に食事写真だけ呟いていたんですが、ブログでも同じように軽い気持ちでできるんじゃない?と思えまして。

なんだかんだで、このブログは自分にとっての良い備忘録になっているようてす。
これからも、ゆるりと宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。