きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「DEATH ペディア」

2018年02月04日 11時11分11秒 | 読書とか

「DEATH ペディア 人間はどこまで生きてられるのか?」 2017宝島社

ああ、中学生の副読本という感じ?小学生でもおませなら読めるな。

あれだね、冷凍庫に閉じ込められて幻覚が出てきたらもうやばい段階だね。でも、心肺停止しても蘇生するかもってか。
砂糖の致死量は2.1㎏?ケーキのホール食いなんて結構やばいことじゃないか!煙草(ニコチン)も・・・

死体 「かばい手」 
溺死 浮いているかどうか、衣服は~
転落死体 どこから落ちたか
絞殺死体 「溢血点」

ミステリー小説のネタになるようなヒントがいっぱいではないでしょうか。
また、死体を隠したい人へのヒントとか・・・わぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180203 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事