きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「それでも町は廻っている」

2011年01月14日 03時06分41秒 | テレビとか

CBC2010年10月~
第一話から見てます。
うん、たぶんね、この馬鹿娘が成長していくんだろうと思います。
それを応援したい気持ちにさせられるわけですな。

それでも町は廻っている

#03(2010-11-05) 先生の祖父の書いた四つ目の自画像。ううう、四つ目の絵というのは何回見てもなれることが出来ない。画面を見ていて光のちらつき以上に気持ち悪い。ううう、気持ち悪い。乗り物酔いみたいだ。
猫と先輩、うん、恥ずかしいよね。いや~、簡単に気持ちよくさせられてしまう。さすがの演出だな。
美少年と思ったら女でしかも先輩。この展開はどこかで・・・あ、海月姫だ。でも、逆だったな。

#05(2010-11-19) キャラクターページに弟やその同級生たちが反映されていないぞ。
まあ、名前を忘れたけど、おとうと!お前うらやましいぞ!でも、その女は危ないぞ。
がんばれよ。
wikipediaで調べたら、タケルだった。

 

#12(2011-01-14) 最終回!うひー!
すげー!
泣いた!
笑った!(喜んだ!)
それでも町は廻っている!よね!

臨死体験、死後の世界・・・
新解釈、新提案
う~ん、ちょっと、またそちら関係の本を読みたくなった。
エリザベス(キューブラー=ロス)先生!天国で見ていてくれますか?
ムーディ先生、立花氏にも見てもらいたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆アニメ『海月姫』 | トップ | ◆「かいまみた死後の世界」ム... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事