きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

アニメが面白ければ読むことも無かった

2007年09月26日 13時18分02秒 | 読書とか

京極夏彦を読んだ後にこれでは物足りなくなっても仕方ないだろう。

アニメと比べると格段の差があり、行動や心理に納得する部分も多い。当然、個人差があるわけでリアル感はまだまだ足りない気はするが、表現の問題として脳内補完しておけば良いだろう。

漫画とアニメと小説とごっちゃになってしまって、ストーリーの展開の整理が頭の中で曖昧になっているから、アニメが終わったことでもあるし整理し直した方が良いかも知れない。

ここまで来ると、この作品の価値はラストにかかっているといって間違いない。

ドへたくそだったアニメを教訓に、漫画と小説はレベルの高い完成を期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくらの」なにも伝えず終了 | トップ | 時津風部屋は集団りんちで殺... »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事