きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

W-DRYをください!!!

2007年06月21日 14時30分11秒 | ネット生活

普段ビール(発泡酒)を飲まない私ですが、今年に入ってから各社のプレゼントに応募しまくっています。が、未だに一つも当たらない!!!

今年の夏は暑いそうじゃないですか!
週末にはツレと屋上ビアガーデンへ行ってきます。
そう、夏はビール(発泡酒)を飲みたいじゃないですか。

どのビール(発泡酒)を飲むか、どのビールが当たるかによって決めようとしているのです。

そう、どのメーカーのビール(発泡酒)にするかは最初に当選したメーカーで決めることにした!(たぶん)

今回のトラックバックで応募するプレゼント(画像にリンク)は、なんと、1ケース(24本)だそうですよ。ビール(発泡酒)を飲む習慣ができちゃうかもね。


追記:
 当たりました!7月19日(木)に届きました!
 全英オープンを見ながら楽しもうと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームメールって・・・夢? | トップ | 生産地表示は発芽させた場所 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほほっ!!! (きょくたん)
2007-07-19 18:42:22
当たった!もらえた!冷蔵庫に冷やした!!!
返信する

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事