きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

めいびー今年1回目の風邪ひき

2015年05月09日 21時11分46秒 | おやじの生態(健康)

昼頃から少しその気はあった。

夕方から鼻水が間欠的にたらたら。

ああ、かぜかなぁ。

あした、治っていればいいんだけど。
私の風邪パターンからすると、あすは喉が痛くなっているかな。

 

※ 10日、起きたとき調子よかったので『あ、風邪じゃなかった』と思ったが、前屈をしたら鼻水が出始めた。喉が少しいがらっぽい(?)

※ 11日、やっぱり風邪じゃなくて鼻炎っぽい。朝夕に洟が出る。

 

・・・PM2.5かもしれない・・・
地域のPM2.5の推移を見ると、9日に環境基準を超えていた!
時間帯も夕方が多いじゃないか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150509 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事