きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

今週のDVD

2005年10月21日 04時53分07秒 | テレビとか

戻る同カテゴリ進む

今週は邦画など。

◆「下妻物語」☆☆☆☆☆(うそ

 漫画だ!これはまんがだ!!!笑った!泣いた!

 題名からヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘと思ったらとんでもない。
 下妻とは、茨城県の地名なのだ!ショボン

 内容もセリフも設定も、何もかもがおばかで低脳なのに、何で私は泣いているのだろう。
 観てる最中に自分の頭がおかしいんじゃないかと疑った。
 でも、なんか納得するんだよ。
 「本音」を言える存在。これかな。

 テレビ放映とかあったら、その時も迷わず観ちゃう作品だな。
 私の中では宮崎アニメと同等に位置づけちゃおう。(ちょっとおおげさ?

◆「海猿」
 まあ、こんなもんか。観なくてもよかったな。はい、はい。

◆「スイングガールズ」
 楽しく見せていただきました。
 2回目は観なくてもいいや。

◆「感染」
 げっ、なにこれ。安作り。
 関係のない音で脅かす、お化け屋敷的作品。
 テレビの特番にも負けるかも。
 怖さが伝わってこないんですけど。
 内容(オチ)もとってもイタイ。あ~あ、やっちゃったって感じ。

◆「血と骨」
 すごい!
 きれいなものだけを見たいって人は見るな!

戻る同カテゴリ進む

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日用品占い | トップ | ブログでの時間感覚 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では下妻のみってことで (せしりあ)
2005-10-21 06:11:29
・・・キャベツの産地???

あ、あれは妻恋か!!!
返信する
コメントありがとうございます (ろーさ)
2005-10-21 13:59:21
へー、ろーさの見たい映画がいくつかあった。

でもやっぱり下妻なんですね。

そういえば、友達が下妻周辺に住んでて、本当にあんな感じだといっていました。

じゃあ、この土日に見てみるかー
返信する
せしりあさん (neetpf)
2005-10-21 14:35:22
んんん、まあ、私の好みですから。

面白いと思うけど、責任持てません。



妻恋…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
返信する
ろーささん (neetpf)
2005-10-21 14:39:43
おお、お友達の証言がありましたか。

ああ、あの風景平和だよなあ。良いなあ。ジャスコ!



見てみてください。責任は持ちませんけど…
返信する
Unknown (なるもにあ)
2005-10-22 01:13:59
下妻、スイングガールズは観賞済み♪

(女の子だらけ〜♪



いや、下妻、最高〜!

一気にふかきょんのファンになりますた。

(女性に啖呵切られると、よわいのよ♪

でもって、結局謎のきりんばーちゃんも最高っす!!



「血と骨」は観なくてもいいや。

メイキング見過ぎて。内容的には観るべきなんだろうが

映画くらいロマンがほしいっす。
返信する
下妻大人気 (neetpf)
2005-10-22 01:40:55
いや、はまる場所は違うけど、大人気ですね。



それにしても姉さん。

女の子だらけ~で喜ぶんですね。(ニヤリ



「血と骨」は本音を語ったら誰も相手にしてくれなくなりそうですわ。
返信する

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事