きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

森永DARS

2005年10月06日 10時56分51秒 | 日常

戻る同カテゴリ進む


追加購入未開封 
一箱77円!おお?安いのか?

 お菓子を解禁したばかりの私は、大好きな血汚霊吐(チョコレート)を前に、一瞬思案したものの10箱買っちゃいました。
 そして、これを書く前に2箱ペロッといっちゃいました。(-_-;)ヤバイ

 ああ、3箱目を開けてしまった。ああ、おいしいよ~(*´д`*) デモヤバイ


 それとは関係ないけど、森永の「○ョロちゃん」はニアミスでしたね。
 私のブログの名前、「キョクたん日記」ですから。(そうでもないか…)

さて、ようこそ!森永製菓株式会社へ ここで規約が取り決められてるんですよね。

 そういうわけで、
当ウエッブサイトは、森永製菓株式会社とは、一切関係がございません
キョロちゃんに関わる一切の知的財産権は、森永製菓株式会社に帰属します

 こ、これで大丈夫だな…

戻る同カテゴリ進む

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIV感染者 中国と日本 | トップ | 日本を見直す »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いと思います・・・ (せしりあ)
2005-10-06 13:24:17
10個=こ、これも「大人買い」!?



わたしだったら、ちょこれぇとと同数のポテチも一緒に買ってしまうでしょう。



で、かわりばんこに食べてたら、他には何もいらないかも(ヘヘッ



「キョロちゃん」のアニメは、大人にも子供にもお勧めな傑作と思ってます。

DVDで全話ほしいくらい。

放映時にちまちま撮り溜めたビデオを(←SACの時も、いつでもこれです・・・)たまに通しで観て、癒されてます。

マンガもアニメも、キャラがタッテないとダメね☆
返信する
おすすめ (neetpf)
2005-10-06 13:52:17
「キョロちゃん」のアニメですか。へ~

 では、こちらのキャラはどうでしょう。

http://www.ctv.co.jp/chu/world/index.html

「チュウキョーくん」です。



ポテチはねえ、口の中が切れるまで食べちゃうんですよ。だから小さい袋しか買っちゃだめ。そうすると割高でもったいない。結局買わない。好きなのに。
返信する
あのなぁ? (なるもにあ)
2005-10-06 17:04:40
コメに無視、じゃなくて虫はいいよ?(←まだ言ってる

田んぼの恵みじゃけん(誰?



>血汚霊吐を前に、一瞬思案したものの10箱

これもいいよ?大人買いしてもさ。770エンだしさ。



>ああ、3箱目を開けてしまった。

>ポテチはねえ、口の中が切れるまで食べちゃうんですよ。

…誰かコイツを止めてやれ。



カロリーと糖分チェックしとくように。
返信する
あれれ、 (neetpf)
2005-10-06 18:49:20
今日は暑いですか?

汗はかかないけどポカポカしております。

お腹じゃなく、体中がパンパンな感じです。

仕方なく、ご飯を一回抜きました。



もしかしたら、

明日の夜にはもうチョコはないかもしれません。

返信する
ジャストミート! (せしりあ)
2005-10-07 06:43:13
ご紹介いただきました「チュウキョー君」。

そうそう、キョロちゃんもこんな感じでした☆

直球ど真ん中だったので、チュウキョー君で遊んでたら、あら?いつの間にこんなに時間経ったの??っていうような状態でした(微笑



話それますが、キョロちゃんの音楽担当が「栗コーダーカルテット」というリコーダーグループなのですが、このアンサンブルがとても癒し系なわけです。キョロちゃんのサントラでも楽しめるので、そのうち機会があったらお店でご試聴下さいませ☆

返信する
チューキョー (neetpf)
2005-10-07 10:28:40
ストライク?そうなんだ。よかった。



「栗コーダーカルテット」…おいしそうですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事