きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

だいち行きま~す!

2006年01月23日 01時12分59秒 | ぐだぐだ

戻る同カテゴリ進む

 

延長になっていたHⅡAロケット8号機、そして搭載される『だいち(ALOS)』

 23日10:33打ち上げ日程が決まりました。

24日10:33に再び延期になりました。
姉さん、連絡ありがとう。

ライブカメラへリンク

JAXA×goo中継特別ページ
NTTコミュニケーションズ(09:45~中継開始)

私の前回の記事「ALOS」

感想記事「HⅡA8号機」


ALOSのページ(JAXA)

さて、そろそろ寝ないと発射時間に起きられないので

23日17:25

23日17:45

24日01:15

24日09:55

24日10:25

24日10:35

カメラ位置が変わったね

24日10:55

打ち上げ、分離成功おめでとうございます。
その後の報告を楽しみにしています。

24日15:25

打ち上げ報告 日程(アンテナ展開等)

DRC展開 アンテナ展開

戻る同カテゴリ進む


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀 | トップ | goo地図 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは〜 (なるもにあ)
2006-01-24 10:50:14
だいち成功した・・・・のかな?(オイ



いつの段階で成功っていうのかがわかってないかもっ!!
返信する
おめでとうございます (neetpf)
2006-01-24 11:24:19
<だいち>分離成功であります。

 そろそろアンテナやパネルの展開が始まっているはずですね。

 お昼か夜のニュースで取り上げられるでしょう。

 夜のニュースではその後の状況も伝えられるものと期待します。

 (やっぱり画像はテレビのほうが良いですね)
返信する

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事