きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

全国駐車監視員活動ガイドライン

2006年04月29日 00時31分17秒 | 駐車監視員2006~

◆皆さんが車でご利用になる地域を参考にご覧ください。

  • 6月1日からの駐車違反は「すぐだから」「ちょっとだけ」は通用しません。

全国駐車監視員活動ガイドライン一覧この記事と同内容


北海道(札幌9警察署)

青森県(3) 委託法人(日通青森支店)

岩手県(3)

秋田県 PDF

山形県

宮城県(11)

福島県(3)

茨城県(2) PDF

栃木県(宇都宮3警察署)

群馬県(4)

埼玉県 HPには落札結果(金額)もあり。

千葉県 警察署ごとのページからガイドラインを開く。

東京都(警視庁) 落札法人

神奈川県(35)

山梨県(甲府)

新潟県(30)

長野県(2) 落札者も同時表示

静岡県(1) PDF

岐阜県(?) テンプレート崩れもご愛嬌

愛知県(名古屋16) 落札法人(pdf) 平成19年9月30日まで?!3月じゃないのか?

富山県

石川県 PDF

福井県

滋賀県(大津) PDF

奈良県(2)

三重県(2?)

京都府(14)

大阪府(27) 落札法人も表示 平成19年6月30日まで

和歌山県(和歌山3) 落札法人(1ユニット 34,500(34,900)円/日)

兵庫県(9)

香川県

徳島県 PDF

高知県(2)

愛媛県

岡山県(2)

鳥取県

島根県松江 PDF

広島県(7)

山口県下関

福岡県(4)

大分県 PDF

佐賀県

長崎県(3) 委託法人

宮崎県(2)

熊本県(3) ガイドライン&委託業者

鹿児島県(3)

沖縄県(5) 委託法人


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の分割 | トップ | 広島は自転車に厳しい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1ヶ月しかないけれど・・・ (なるもにあ)
2006-04-29 06:35:20
が、なんかやっぱりありえない気が・・・

だって路上駐車デフォなのに・・・



起業対策の中では、宅配会社の対応が興味深かったです(リヤカーとか人力アップ)。死活問題ですよね?



ところで、CMとかで告知されてるのかなぁ?

全然知らないドライバーがいる可能性ってないのでしょうか?







返信する
車が多すぎるので (キョクたん)
2006-04-29 11:28:17
都会に車を乗り入れるのは富裕層だけに許される権利と言う事でしょうね。

貧乏人は電車と歩き、それがいやなら田舎へ引っ込めと。



CMは見たことが無いなぁ。

テレビ愛知(東京)のニュースでは経済的側面(駐車場経営)から取り上げていたけどね。

たぶん、近いうちにCMも流れるとは思いますが、それでもみんな、不意打ちを食らったと怒るでしょうね。

で、問題が起こってからニュースで大々的に流れて世間の認知するところになると。

たぶん、現地の方で張り紙とかもするでしょ。



少なくとも、私の周りに駐車監視員について知っていた人はいませんでした。

捕まるのは情報を知らない「のほほん」人達ってことになりそうです。



姉さんには気の毒ですが、駐車監視員の活動の半分は東京ですから。

これからは東京で車を使って活動する人は、駐車場の確認も仕事の中に入ってくるわけですね。

携帯の情報サービスも始まっているし、駐車場料金も経費で落ちるでしょ。
返信する

コメントを投稿

駐車監視員2006~」カテゴリの最新記事