今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

納豆食堂・比護さんからいただいた納豆ラベル(35)宮城・大豆カンパニー

2016年10月13日 | マイナ-チェンジ
納豆食堂・比護さんからいただいた納豆ラベルの第35回目は宮城県美里町の
納豆屋さん、というより大豆の総合商社と言ったほうがいいかもしれません。
株式会社大豆カンパニー の「茶豆」です。
このお店の社是は「大豆を核に未来を変える」となっています。



このお店の納豆を納豆食堂の比護さんは好んで使っていて定食についてくる2
種類のうち1つはだいたいこのお店の色々な大豆の納豆でした。

さてこの「茶豆」を私は2010年6月に購入していますが今回いただいた納豆
ラベルは微妙に変わっていました。
マイナ-チェンジです。
そのときのものがこちらです。



< 株式会社 大豆カンパニー  >
代表者  本木 純   
創業   1997年(平成9年)2月 
所在地  宮城県遠田郡美里町荻埣字山王160番1(本社)
     宮城県大崎市古川諏訪1-3-50(納豆工場)
TEL    0229-35-3544
FAX    0229-35-3545   
HP    http://www.mr-soy.co.jp/index.html
   
『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆食堂・比護さんからいた... | トップ | 物産展のご案内二題 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL