今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

秋田・ふく屋からの「母の日ギフト取寄せ納豆」(3完)・・・「光黒 黒豆大粒納豆」

2022年05月27日 | キャンペ-ン・増量・記念等
今回も今年初めての取寄せをした秋田県横手市の納豆屋さん、(有)ふく屋の「光黒 黒豆大粒納豆」で「母の日」ギフトバ-ジョン
の3個目、今回取寄せしたこのシリ-ズの最終版となります。
このシリ-ズの納豆に桜の花びらが描かれたアニバサリーラベルがほしくて取寄せを頼んでしまいました。
尚、この納豆にもたれ、からしは添付されておらず、30gx2個セットになっています。

「光黒」(ひかりぐろ)という品種は、光沢があることから「光黒」と呼ばれる、北海道の大地が育んだ
光黒大豆特有のほのかな甘みが特徴です。

ふく屋さんのチラシではこの「光黒 黒豆大粒納豆」を「女性に大人気!!! オリ-ブOILとしおで食べてみて下さい」と書かれて
います。
もちろんおいしくいただきました。






さて、私が購入したこの納豆のレギュラーバ-ジョンはこちらで、2016年6月に購入していました。



コメントを投稿