今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

オ-ケ-のPB納豆

2016年12月28日 | マイナ-チェンジ
ス-パ-マ-ケット・オ-ケ-のPB納豆を見た瞬間「何か雰囲気が違うな」
と思って買ってきてみました。
オ-ケ-水戸納豆です。
こちらはたれ・からし付のほうです。
メ-カ-は茨城の納豆屋さん、オ-サトです。




この納豆の私が買った前回分はこちらでした。
2009年10月に買っています。


「水戸納豆」という文字の字体と色そして紋の色が変わっていますね。
基本形は変わっていないのでマイナ-チェンジですね。

ちなみにこの納豆のトレ-にはこんなたれとからしが入っていました。
メ-カ-は不明です。


大豆はアメリカまたはカナダ産の小粒大豆です。


尚、この納豆にはたれ・からしの付いていないタイプもありますが同じ
ようにマイナ-チェンジしていました。


こちらは前回分です、2012年7月に買っていました。


『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ス-パ-マ-ケットのこだわ... | トップ | 今年も受験応援納豆が出始め... »

コメントを投稿

マイナ-チェンジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL