夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

総本家しなとら高須店へ行きまっせ

2024-05-13 05:12:49 | お店のあえそば系

さいきんPCが重いと感じるのよしまじろうぼっちゃまー(^^;)

職場に新しいPCが入ったんでとみにそう思うんだろうなウチのは8年選手だし

スピードを必要とする作業はしてないけれど新しいのはやっぱイイよね(*´з`)」

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

総本家しなとら高須店 高知市高須1-18-13 TEL088-878-1600 営業時間AM11:00~PM14:45LO PM18:00~24:00(土日祝は17:30~) 定休日 たぶんなさそう 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

はいっ高須ですこのあたりもけっこうな麺激戦区でして(*´σー`)

ちょっと思いおこすだけでも7軒くらいお店が浮かびますも

平日はミニサラダorライスのサービスがありますがこの日はGW最終日でしてん

しな豚らーめんの味噌や台湾もいちど食べてみたいんですが量に怖じつつ

アナタにも再会したかったんです!四川麻辣麺880円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ええ辛いモノに飢えておりましたのすでに和え麺状態での登場ですが

底のタレをまぶしながら弱ヒネヒネの入った中細麺さまがこんにちはー

茹でたてホカホカでオレンジ色のタレがコク深ピリ辛へモッチモチっすよ(´~`*)

見た目はタンタン風ですがゴマ要素はなくってひき肉もなかなかにピリ辛なので

ネーミング通りシャープな辛味の効いた麻辣麺って表現がピッタリかもっ

さらに混ぜ倒せば麺のグルテンから粘りが出てネギひき肉がからみまくりっ

混然一体な辛味和え麺となりますのよときどきメンマもイイっ(´艸`*)

そして思ったより麺多めです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「もしかして新しいPC買っちゃうんですか?ぬぬーん

いやおまはんは使わんやお?しま兄だってタブレットしか触らんし(*´з`)」

壊れて使えなくなったワケではないんでまだ考え中ですー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

でもWindows11とか見るとサクサク動くPCを見るとワケもなく欲しくなっちゃいますよねー(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たも屋大津バイパス店へ行き... | トップ | 兵庫ラーメン山田店へ行きたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のあえそば系」カテゴリの最新記事