夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

草や春の感謝祭2017でやんすよ~(*´∀`)ノ

2017-05-02 04:57:11 | 買い食いだす

甘えたモードのしまじろうぼっちゃまがえーっこらしょーっと膝の上に乗ってきたでよ

このポージングは久しぶりやんカワエエのう~けんどやっぱり7.1kgはズッシリと重い・・・っ!

おなかに鼻先を突っこもうとするトコとかねこバカが萌えまくるけど~足がしびれてキタ

ガンバっても10分が限界や~ヘタレボディでゴメンよしまじー(ノ∀`)タハー

そんなこの日は夜勤明けでいったん帰宅してみんなと合流してお出かけしますぜ~

草や 高知市鷹匠町2-1-41 TEL088-855-3436 営業時間 おひるごはん (火・水・木のみ)AM11:30~PM13:30LO おさけとお食事17:30~LO21:30 定休日 日祝日 地図はコチラ 駐車場なし近隣コインPあり

そうこの日は草や春の感謝祭だったのです~到着時刻は11時すぎで山雀うどんが混雑?

いいえ全体的にもんのすごい人出ですわよ草や中が大混雑しちょる~Σ(・ω・ノ)ノスッゲエ!

師匠ー!まだうどんありまっか~よっつお願いしますぜーっと遠くからオーダーしてみたり

あっ・・・草やマスターこんにちは~店内イートインもお客さんでイッパイやお~(◎_◎;)

マスター「開店前から40人ばあお客さんが並んじょってボクもビックリしたちやー!

お弁当のほかにベーグルとチャパタを焼いてみたがやけど食べてみる?」いるいる~

鶏ハムサンドorタプナードソースサンドやったらタプナードでお願いしまっす

ココで由貴はんに会えました~慌てて撮ったらちょっとピンボケで美しさが半減したゴメーン(*ノωノ)

やんちゃ盛りのぼっちゃまが小さなボディをフルに活用してチョコマカ走り回るとか

おかーさんタイヘンや~いま来たトコロ?アタシもそう~うどん食べるでー(o^-^)oウホウホ

って写真撮ってアチコチでよ―だいゆってる間にダンナちゃんがテキパキと準備完了サンキュー

ネギ抜きがお姉ちゃんで天かす入りが社長(次女)のんやお~ネギも食べなはれや~(*´з`)モー

さっそくかけうどんのおだしをずずずzーっとアゴのスッキリ感の向こうに深さがある!

おしょう油のコクなんかな~昆布の甘い深さとはちょっと違うようなフシギな感じやね師匠

この日のうどんは映画0.5mmの撮影中にケータリングしたときのバージョンだとか(´・∀・`)ヘー

師匠の本業はべっこにあってうどんはぜんぶ趣味でやんすよ~この姿からは信じがたいケド

ちょww師匠ー!茹で釜を混ぜてる棒がオカシイ~!それアルミの水杓でっせ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ

忘れ物をしてもこの機転のよさといい~プロフェッショナルにしか見えんきー

ココでうどんのお手伝いさんが師匠のためにカレーを購入~もうほかはぜんぶ売り切れですって?

人混みをかき分けて店内を巡ってみたけどホントにどのお店もあっとゆー間の完売御礼!

しかーし!ファームベジコさんのキュウリはしっかりゲットできました~(`・ω・´)ノオー

そしてうどんのお隣でドルチェかがみままがニッコリ~この日はラテとチョコとイチゴとミカン

お姉ちゃんはチョコのカップで社長はチョコのコーンですって~

お客さんがどんどん来ゆうのにいつまでもしゃべり続けちゃってゴメンねー(*ノωノ)

ムスメさんたちがジェラートを食べてる間にアタシは2杯目のぶっかけうどんをいただきまーす

師匠「茹でて時間の経ったうどんの切れ端がイッパイあるきあげるでー」そんなに食えんきー

ココで紅千鳥さんが声をかけてくださいました~お久しぶりぶりー(≧∇≦)ノ

よがなでうどん食べよったら感謝祭のコトを思い出していま来ました~ってサスガです!スゲエ

ではでは離脱して次へ参りますぜ~美味しく食べてごちそうさまでした~

コチラは高知大丸5Fで5/7まで絶賛開催中の岩合光昭写真展!ねこ歩きを見に来ました~

大人800円中学生600円ウイングカードをお持ちのお客さまは100円引きやと~ヽ(・∀・)ノ

ダンナちゃんもムスメさんたちもねこ好きーで萌えまくり~しまじそっくりちゃんもおるで

お姉ちゃんたらしれっと「どこ見てもねこ。天国かここ」なんてつぶやきゆうしー(´艸`*)

ウチはBSが見れん仕様やき世界のねこ歩きを見たコトがないがよね

そして夕食はこう!マスターのタプナードサンドは自家製アンチョビに茹でタマゴとスパイス入り

コレはルービーよりもワインに合うヤツや~そして山雀うどんでソース&しょう油味の焼きうどん

草やお弁当のイタドリごはんが香ばしい粒々とおジャコ入りでツボる~ぬか漬けも大好き(*ΦωΦ)

それと大丸地下で購入した唐揚で夕食づくりは楽ちんちんでした

本日のオマケ・・・・・・・

足音で誰が近づいてるのかすぐ察してしまうくろすけ嬢ちゃま~そうただいま社長が接近中ー

イスの上で寝ててもすぐにアタシの足元へシュポッと移動しちゃうんだな~

だからタプナードサンドはあげませんって!気合入れて食おうとすんなしーヽ(`Д´)ノコラー

 

 


人気ブログランキング

草やを離脱したのが12時前でしたが山雀師匠が150食用意したうどんは13時前に完売したそーです~アルミの水杓で茹でてもすごい数だなーってオドロキ!いやいやヤケドがキケンですぜ~弘法も筆を忘れるがやー(≧∇≦)ブハハ

美味しい楽しい1日でしたーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

第35回刃物まつりへ行ってみた~(゚∀゚)ノ

2016-10-16 05:31:04 | 買い食いだす

社長(次女)のベッドで眠るしまじろうぼっちゃま~と呼べばおシッポぶんぶんでお返事ち(;^ω^)

今日もぼっさまはカワエエのう~だけど深い眠りについてないので撫でるのはガマンガマン

コレくらいのボヘボヘーッとした状態がイチバン食われやすくてキケンだす

しまじ「おかーたま~早く行かないと間違いなく駐車場が混雑してますよ」(; ・`д・´)ヤベッ

そう!昨日から鏡野公園で刃物まつりがスタートしました~社長のよさこい踊りは14:45から

ヤバイよホントに周辺道路がめちゃんこ混んでる~マジで間に合わないかもー

小学校に車を止めてダッシュで向かった先は正面入り口!。゚( ゚^∀^゚)゚。ドンダケー

刃物のお店をチラチラ見つつ~警察や自衛隊の車両がきてるのもチラ見しつつ

あっ・・・未来からきたロボくろねこならぬテレビカメラみっけ~KUTVって書かれているよ

キリンフリー×(株)あさの「生姜ビール」ですって~ノンアルなら飲んでみようかな?

あかんアカン時間が押してるって~太鼓の音が聞こえてきたきもう始まるーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

片地小4・5・6年生によるよさこい踊りも今年で最後か~あああ教頭先生こんにちは(´・ω・)

午前中は授業があるとゆーのに社長ったら空っぽのランドセルを持って行ったみたいで

あとからおとーさんが中身を届けるとゆーハプニングに大ウケで恐れ入りますー(*ノωノ)ハズカシー

続いて工科大生によるよさこい踊りです~大人はサスガにかっこいーなあ

小学生は?いったん学校に戻って帰りの会をしてから出てくるらしいよ~それまで待たねば(*´σー`)

ではではかかし作品を見て回ろう~コチラ香美市立図書館のマスコットキャラクターですって

そんなのがあったなんて初めて知りました~なんとなくテルテルボーズっぽいけど柚子の妖精らしいw

わが片地小低学年チームの作品は子ども部門で3位をいただきました~コレは軍手がイッパイ!゚(∀)゚

審査員の総評を伺うと「子ども部門の作品にはどれだけ子どもたちの手が痕跡となって表現できているか?

子どもたちみんなの手が見えるような作品であることが重要なポイントとなります」(*´ω`*)ナルホドー

ちなみに総合部門で1位に輝いたのはコチラ!「イノシシのいの君が夢を見た!

2020年東京いのリンピックに出場!金メダルとったど~~」ですって~

近くで見るともっそいダイナミックなイノシシ君でやんすよ~毛の感じがリアルや

あっ・・・社長!帰りの会は終わったがやねお疲れオツカレ~ってどこ行くねーんヽ(`Д´)ノ

社長がダッシュで向かった先は工科大の学祭ステージ・・・のさらに裏っかわ

社長「フリーマーケットで買いたいモノがあったがやけど~もうお店終わっちょった~~

あああフリーマーケットは16:00までって記されとるよ~また明日来たらエエがねd(゚∀゚)

明日はお姉ちゃんも来るってゆーかな?今日は断られたもんハハハ

社長「じゃあードルチェ食べる~~」ってまたダッシュかい~(;´・ω・)ヒィヒィ

ドルチェかがみまま~~社長はラテシングルコーンでアタシはブドウシングルコーンねーヽ(*´∀`*)ノ

ずうううーっとお店に行列が絶えんかったでね~お疲れっす!ブドウシャーベットバリウマっす

今年はローストビーフにありつけなかったらしい~今日もガンバレかがみまま~

ではではお姉ちゃんにはいちごあめダンナちゃんにはイカ焼きを買って帰るか

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「あめごの塩焼きは買わなかったんでっしゅーか?にっへー」

ダンナちゃんとお姉ちゃんの好物なので買いに行ったけどもう終了しちゃっててさ~(´・ω・`)

狙いの食べ物は早めに行かねばねばー

 

 


人気ブログランキングへ

屋台の食べ物ブースの中に「ハンバーグくじ」ってのがあってくじとなるパチンコ台がハンパなく古いの~アタシも昭和のニンゲンだけどこんな古い台見たコトないってくらいの骨董品クラスだったよー(ノ∀`)

焼肉プラザもヨロシクですーってわんぽっち♪ 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の草や感謝祭2016でございます~ヽ(´▽`)ノ

2016-03-29 05:16:20 | 買い食いだす

社長(次女)の枕にアタマを乗っけて眠るしまじろうぼっちゃま~にゃんともカワユス( *´艸`)

ですが今日は急いでおりますよ~子どもたち!早くお着替えをしておくれでないかい出かけるよ

春休みなもんだからお姉ちゃんがなかなか起きない~困った中学生だこと(;^ω^)

やっとこ10時には出発して香美市から1時間後に到着したのがコチラ

 

草や 高知市鷹匠町2-1-41 TEL088-855-3436 営業時間 おひるごはん (火・水・木)AM11:30~LOPM13:30 おさけとお食事17:30~22:00(LO21:30) 定休日 日祝日 地図はコチラ 駐車場なし近隣コインPあり

春の草や感謝祭でございます~外から山雀師匠のブースが見えるよ今日はかけとぶっかけとな

山雀師匠「今ちょうど麺が1食分しかなくて茹で中ながよ~ダンナちゃんちょっと釜見よってー

ってどっか行っちゃった~プチキューケイかな?お客さんもちょうど途切れちゅうみたいやし

 

ココで声をかけてくださったのが由貴はんお久しぶりぶり何年ぶり~?相変わらずおキレイでやんす

うどん食べた?もう食べた!早うーにから来ちょったがや~(o゜▽゜)o

そして草やマスターの奥さまイクコはんもこんにちはー!いつも早めのお声がけありがとう

2月のうちから開催予定日を教えてもろちょったき勤務希望が取れたぞよ~

 

あっ・・・マスターもこんにちわ~画像サイズはご夫婦の力関係とゆーことで。゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハ

ねえねえチャビーさんがおらんけどいつもの土佐時間な感じ?欠席やないでね

マスター「たぶん来ると思うけどいつもより今日はだいぶ遅めやねー(;´・ω・)アセ」

草やお弁当は山菜が春らしい五目寿司&宇佐うるめのフライおナスの煮物つきで500円

 

あっ・・・師匠のうどんが茹であがったわ~茹でたてうどんの美しさったら見とれちゃうー(人*´∀`)

山雀師匠「紅千鳥さんが来ちょってね~ひやあつとぶっかけ食べてってくれたで

猫舌なお方ですき~もう来てもう離脱?もうブログアップしてるかも会えなくて残念だっぺや

ココでビンタンさんが声をかけてくださいました~今来たトコロ?うどんタイミングがバッチリやん

美味しいモノをイッパイ食べます!ってやる気マンマンウーマンでございますーo(^-^o)(o^-^)oタノモシー

ではではお先にシツレイいたしまっす~師匠のうどんはめちゃんこ久しぶりーヽ(*´∀`*)ノイヤッフー

オット娘たちはかけうどんでアタシは冷たいぶっかけうどん~おつゆをチビリとおしょう油が深!

高知のしょう油とも香川のしょう油とも違う独特な風味があってチョイ甘めどす~

茹でたてのツヤツヤ麺は山切りエッジがハッキリと際立って舌触りが官能的でやんすよ~( *´艸`)

お姉ちゃんがドンブリアッツイ!ってほたえてるからかけうどんとぶっかけを強制交換w

おだしの香りと深みが加わった旨味がターマラーン!アゴのシャープさが映えるおだしだっぺや

コレはゼッタイ買います坂本デザイン事務所のスモークチーズ!もっそい大好きなのです~

スモーク香がマイルドでチーズの旨さがハンパねーっすよ~数年前の絵金祭りから大ファンどす

 

あっ・・・フェニックスバーガーさんみっけ!コチラのお店は裁判所前なのでPがキビシイー

つい天山へ行っちゃう麺バカでスミマセヌ~世界一スパイシーな湖からのチキンカレー500円d(゜∀゜)

トマトがフルーティで辛さ控えめなスパイス加減でよ~1杯を家族でシェアしながらの歩き食べ

 

ふり返るとそこにはまた美味しそうなモノが・・・!娘たちは生絞り温州ミカンジュース

ファームベジコさんのキュウリは買います食べたい~そして和風ガパオ弁当とな!

本格ガパオの味を知らないけれど~混ぜ混ぜして食べるとメシウマでほんのりアジエンス

シイタケとゴボウとタケノコと油揚げにしっかり味がシミシミで揚げタマゴに悶絶!(≧∇≦)ウヒョー

コチラはHarunaさんブースのお野菜ぞよ~たまさんこんにちはーゴブサタしてますヽ( ・∀・)ノ

惹かれたのはわんこのおやつ~スライスした芋を焼きあげたチップスやーおつまみにイケそう

ニンゲンも食べられるのでポテチ好きなくろすけとシェアしようー

ミョウガダケって今の季節ダケ?30秒茹でて酢100ml+砂糖40g+塩小さじ1の甘酢に漬けちゃった

美味しいものでハライッパイになってきたけどドルチェかがみのジェラートは外せないー(/ω\)

かがみまま「娘さん大きくなったね~もう顔つきがお子さまやないもん女の子は変わるわ~

ドルチェかがみが10周年を迎えるがやも~10年ゆーたら大きいでねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

今年の周年祭は4/23ですって~豪華ギフトBOXが当たるチャンスですわよ~

 

ドルチェかがみままとおしゃべりしてると癒し系チエコ先生お久しぶりですこんにちは~

このあたりを闊歩してらっしゃるのをときどき車窓から拝見しておりますー(*ΦωΦ)ヒヒヒ

さらにさらにミスターいいヒト広末歯科矯正の廣末先生もこんにちは~

オフィスはりょう花高知インター店の真ん前にございます~(*‘ω‘ *)←地図検索基準がいつも麺処w

アタシももう1杯うどんをいただきまっせ~師匠!次はかけうどんでお願いします!

もっそい満腹になったよ~美味しく食べてごちそうさまでした~

離脱しようとした12時すぎにチャビーさんがキター!車からいきなりテーブルが落ちてるし!(≧∇≦)ヒー

ちょwwヒロシちゃんとしてー。゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハ

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「それでチャビーさんのゴハンは食べなかったんでっしゅーか?にっへー」

そうなのー離脱したあとでフェニックスバーガーさんのtwitterから美味しそうなジェノベーゼ画像が!

ヒロシのジェノベーゼ・・・!待ってでも食べればヨカッターって悔やまれたよ~(ノ∀`)←満腹やお?w

 

 


人気ブログランキングへ

マスターの五目寿司を食べると金時人参にコンニャク高野豆腐タケノコちょんまいゼンマイにフキってああ春だ~ミョウガダケも春限定らしいです~ロミコさんの歌声にも癒されました(*‘ω‘ *)

食べ物ばかりの紹介でスミマセヌーってわんぽっち♪ 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねこ雑貨店からドルチェかがみへ(*´∀`)ノ

2016-03-05 06:22:16 | 買い食いだす

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー!なんど見てもこのカオはカワエエ~( *´艸`)

ねこバカが一方的な愛に溺れております~ガブガブ食われたって撫でたいターマラーン

愛があるなら早くワクチンに行けよってハナシですが~お仕事がギュウギュウなのスマソ(*ノωノ)

そして昨日の続きになりますが~室戸のしおちゃんとククサでランチしたあと手結へゴーゴー

えーと前回入っていく道を間違えたんだったね~正蔵ラーメンの東から入るんですって~

しーさいど鎌倉ってカンバンのトコにあったあったねこ雑貨店のカンバン!(ノ・∀・)ノ

 

ねこ雑貨店 香南市夜須町手結山1712-13 TEL/FAX 0887-50-4003 営業時間 AM11:00~PM17:00 営業日 土・日・月曜(他の曜日にしか来られない場合はお問い合わせを) 地図はこのへん 駐車場 店舗横にあり

FBで見ていちど来てみたかったの~こんにちはおじゃましますーとすかさずウエルカムお茶

いやもー恐れ入りますいただきまーすとお茶をすすりながら雑貨を物色~こぼしたらどーしよ?

ねこハンカチにねこボトルにねこ耳かきがもう少し長かったら一目惚れしてたなあ

そしてねこ雑貨店オリジナル缶バッジ!コチラ半額の80円が動物愛護へ寄付だとか

マグカップのフチにねこがくっついてるのカワエエ~下半身がだらしないねこ箸置きも萌える

三毛猫小皿に肉球レンゲ!!しまったレンゲは先日100均で買ったばかりだぜチクショー(。-`ω-)チィィ

だけどミニスプーンに茶トラと三毛とくろバージョンがあるのコレは惚れた~

あっ・・・どうもおじゃましてます副店長のクスコさん~口元の茶色がええアクセントですなあ

撫でてもちっとも動じませぬ~短毛でシルキーな毛並みがもっそい気持ちよすー(o゜▽゜)oウヒョー

店長のパインさんは不在でっか?事務職さんたちと某所に潜んでいるらしい~ニヒ

 

さらにスマホクリーナーが充実のラインナップや~コレめっちゃ毛艶がヨロシクてよ

スマホスタンドにもちょっと惹かれたけど~ゼッタイにゃんずに蹴り落されっぺやー(ノ∀`)ヒー

室戸のしおちゃんはコチラの置きねこに惹かれたもよう~晩酌してるヤツがオモロカワエエw

無実の罪でFBIに追われているため撮影NGな人間スタッフさんに抱っこされてるのはねこすけ相談役

メンズなのに少し華奢だと感じるのはしまじを大きく育てすぎたせいね~(/ω\)イヤン

人間スタッフ以外は写真・SNS投稿大歓迎だそうです~レジのトコに保護ねこカレンダーもみっけ

 

ミニスプーンと缶バッジとくろねこキーホルダーをお買い上げしちゃった~ヽ(・∀・)ノ

ねこすけ相談役の背後にあったカサにも惹かれましたがビニールじゃないのが欲しかってん

あっ・・・ヤギのハク坊だー!ヤギおやつは100円でコチラもニャンとかなるワン会へ寄付ですって

ではでは急勾配な手結山を2速で下ろうではないか~ドルチェ食べる?よし行こうー

ドルチェかがみ 香南市香我美町岸本417-1 TEL0887-57-3063 営業時間AM11:00~PM18:00 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 あり

この日はかがみままが本店勤務してたけど~お客さんの行列でゆっくり話せなかったよ

またこんどでいっか~っとしおちゃんはカップのラズベリー!シャーベットタイプでございます

アタシはコーンのジンジャーどすえ~冷えたいのか温まりたいのかどないやねんって一品。゜( ゜^∀^゜)゜。

クリーミーでほんのり生姜の風味がしてどちらかとゆーと冷えました~ブハハ

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「時代はくろねこでっしゅーよ!にっへー!」なんつーポーズや(ノ∀`)

ええ甘えてゴロンゴロンの真っ最中でやんす~シュシュがめっちゃザビエルっぽいしww

ゴロンゴロンの果ての後ろ足がラブリーで萌える~

 


人気ブログランキングへ

店内にねこがいる雑貨店ってねこ好きさんにはたまりまへんがな~カンバンに従って道なりに進めば到着できましたーd(*´∀`*)しかし無実の罪でFBIに追われている身ってご店主ウケるww

ワンコもおるらしいーってわんぽっち♪

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第34回刃物まつりでやんす~ (ノ゜∀゜)ノ

2015-10-18 06:10:01 | 買い食いだす

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー口が開いてまっせ~~。゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハ

ちょっと怖いけどコレ眠たいおカオどす~~キバがチラリズムとかねこばか萌えー

でもね、いま撫でると間違いなくガップリ食われるので眠りにつくまでガマンガマンだコンチクショーw

さて昨日と今日は鏡野公園で第34回刃物まつりが開催中でやんすよ~毎年小学校は土曜登校日

14:45からよさこい踊りを披露するとゆーミッションがござるでのう~行ってみるとどっこもP満車!

工科大Pのイチバン北の端っこに車を停めて~テコテコ歩くよお姉ちゃん文句ゆーなち

刃物まつりに合わせて工科大でも学祭が開かれます~食べ物ブースにフリーマーケットにステージ・・・

あっ・・・地球外生命体うーどるさん~今年は香南ニラ塩焼きそば係のハズやお~こんなところでバッタリー

キューケイなのねそーなのねwwあとで焼きそば買いに行くきね~(。-`ω-)ノウイ

 

やっと正面入り口にたどり着いたぜ~~刃物もゆっくり見たいけど急ぎの身ですぜーっと足早にスルー

かかし作品もゆっくり見て回りたいけど~あと10分で社長(次女)のよさこい踊りが始まっちゃう

でもミニオンズがハイクオリティでカワエエーってついつい足が止まります

 

なんとかわが子のステージに間に合ったぞよ~~ちょうど5年3人娘がキレイにハマったっぺやー(*´∀`)bイエーイ

日差しが強くてカメラの液晶がよく見えていなかったり~ほとんど奇跡に近い状態!ウヒョー

チョー個人的にはたま駅長の作品が好きかも~ええアタシはただのねこバカどす~(*ノωノ)イヤン

クルリと振り返るとソコにはも・・・っ!もっちゃさーん!いつからいたの~ずっとココにいたの?

もっちゃさん「ずっとはいません1時間だけ~このあと配達があるきもうすぐ離脱するトコロやったん

やだアタシったらなんてツイてる!今年の運は総決算かもしれない~(ノ≧∀≦)ノガハハ

ピンクの妖精を見かけたらぜひ記念撮影をww

 

そして絵本から飛び出たようなはらぺこあおむしの作品を撮ろうとすると~黙って寄り添う男性がひとり・・・

おもむろにあおむしにもぐり込んだー!ちょww代表取り締まられ役のチェ・ヨンチョルさーん!(≧∇≦)ノ彡バンバン

景福宮ブースでチヂミ焼かなくていーんですか~~「チヂミはもう終わったよーん

このお方ってばオチャメでチョーオモスレーwwむしろ見知らぬお子さまの視線が痛くてよ~~ブハブハ

 

ではでは焼きそばを買って帰ろう~ってかうーどるさんいつの間にか戻ってきちゅうしープププ

ドルチェかがみはずっと行列が絶えなかったよ~ジェラートの前なのにかがみままが汗だくだくオツカレスー

そろそろ小学生は解散になるころかな~お姉ちゃんはお友達と遊んでいるので迎えに行くとしよう~

 

ちな優勝作品はコチラの「恐竜の世界」ですが・・・それよりもさっきから気になってしゃーない集団が

待てこんなジバニャンいやだー!8頭身のジバニャンとかイヤダー!くまもんちっこすぎー。゜( ゜^∀^゜)゜。

高知工科大学の大学生をソンケーする瞬間だぜ~若いってスゲエよ!

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「ジバニャン怖すぎでっしゅー」アナタのカオもなかなかの大迫力なんですけどね

たぶんピカチュウ軍団があのような変貌を遂げたのではなかろうか~あのジバニャンが軍団だったら・・・

コワイ想像しちゃったよ~夢に出るかも

 

 


人気ブログランキングへ

前日金曜の夜に「おかーさん明日の土曜日は学校やきお弁当いるー」って社長に言われてそやねーってこさえたら「今日のお昼は調理実習やきお弁当いらんかったー」って(´;ω;`)ホトホトホト→ダンナちゃんの昼食にw

刃物まつりは今日も絶賛開催中ーってわんぽっち♪

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加