夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

龍河洞でうどん初出店がんばりましたー(゜∀゜)ノ

2014-12-25 07:04:39 | ジモティワールド

しましましまじ~お昼寝がめっちゃ羨ましいぜーアタシも寝たいな

 

しまじ「おとーさんがうどんを打ってる間~少し仮眠をとればいーじゃないですか!」

いや夜勤明けで眠いんだけど~たぶんキンチョーしてるから眠れねーぜーハハハ

前日も当日も6kgずつうどんを作成し合計12kg加水して18kgの生麺を準備どす

 

ダンナちゃん「6kgうつのに2時間かかっちゃったよ~もう16時?!準備しに行かな

今年は龍河洞へ上がる道のりにはキャンドルを置いてないんやね~

入洞口へ上がる時間はないかもな~到着時刻は16:30スタートは17:30やお?

山雀師匠にお借りしたタモにレードルにテボおっけー!湯を沸かす時間は十分あるぞ~と思っていたら・・・

 

もうお客さんがおるー!ヽ(;゜д゜)ノウワオ

お湯沸いた?早めに茹でないとマズイ・・・また17時前なのにうどんを所望するお客さんも

お手伝いマダムA「そばやったら3分で茹であがるのに」うどんは13分かかるのです

お手伝いマダムB「お客さんを待たせるのってうんとイヤながよねー」申し訳ないっす

ダンナちゃん「じゃあ冷凍麺でヨカッタんじゃん」ってカオにこーゆうマークが・・・(ノ´ー`)ノマアマア

こんな経験はなかなかできないしコレも勉強だよ気にしない~~楽しくやるっぺやー

 

1kgずつせっせこ茹でては洗って仕分けを延々と繰り返し~19時くらいがお客さんのピーク!

やっぱとうやく師匠にデカ釜借りて正解だったね~時間差ダブル茹でができるとめっちゃ助かる

お客さんが引いたチャンスに自分たちも300円で購入して味見・・・うん麺はイイ!

だけどアレ?おだしのカツオが飛んでめっちゃ薄味になってるー!ウソーン

おだしを温める寸胴の火力が強かったのと~フタをしてなかったのが敗因と思われーショック

 

寸暇を見つけて土州焼きのマーシさんにご挨拶~お夜食用にひとつくださいな

お隣はちむにぃさんこんばんは~塩パンとサンドイッチとおぐおぐホイップを購入

この2軒はずっと行列が絶えなかったなあ~サスガだっぺやーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

入口で龍河洞リューくんに会えたよラッキー!でも龍河洞へ上がる時間はなくって(*´σー`)

プリンのCM龍河洞バージョンに登場していた洞内案内のヒロコちゃんに画像を借りまーす

ああ~こんなんやったがやー幻想的でやんす

おかげさまでうどんは146杯を完売し20:30に終了いたしました~ありがとうございました!

本日のオマケ・・・・・・・(*´∀`)

くろすけ嬢ちゃま「おかーたま・・・もっそい顔色悪いけどダイジョーブでしゅーか?」

う・・・うん・・・翌日は体調を崩して完全ノックダウン!!布団から出ることができなかったよー

頭痛めまい吐き気で1日中眠り倒して水だけチビチビ飲んで・・・そんなクリスマスイヴ(´゜'ω゜`)

ムリがきかない四十路イッツミー・・・あと1日お休みしたら復活せねば・・・っ!

 

 

 


人気ブログランキングへ

夜はばあばが準備してくれたクリスマスイブのごちそうを少し食べられるまでに復活~疲れがたまると自律神経系が大混乱してぶっ倒れるって感じでやんすー(ノ∀`)余力の少ないボディだと自分でも実感・・・!

ご来場のみなさまありがとう!そしてメリークリスマスーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

稲刈りでやんす~(゜∀゜)ノ

2013-09-22 06:27:40 | ジモティワールド

朝日が差し込む2F作業部屋でしまじろうぼちゃまがゴーロゴロ~(゜∀゜ノ)ノカワユス

P9180787 P9180788

陽のあたる体毛部分がゴールドに輝くもんだから~ついカーテンを閉めて撮ったけど

きっとそのお陽さまが目当てなのよね~はいはいカーテン開けますよ~(´∀`~)

さてこの日は年に1度の稲刈り日~ウチだけの稲刈りなら1日で終わりますが

ダンナちゃんには1週間ビッシリ稲刈りのスケジュールが埋まっておりまする~スゲ

ご近所さんの田んぼから依頼があれば~おっけー協力して刈りこんじゃうよ(`・ω・´)ノオー

P9200839 P9200844

青い空に濃緑の山々~黄金色の田んぼに1年ぶりのコンバインがキター!

めったこ会えない農機具に見とれます~ええ見てるだけの役立たずな嫁イッツミー

コンバインの操作はおろか~鎌をふるって機械の入口を作るコトもできないの(/ω\)

けっこうスピードが速くって~見る見る稲が刈りこまれていくのスゲー

P9200836_2 P9200840

大きな音を立ててゴンゴン刈りこまれた稲は~機械の中に吸い込まれてってヽ( ・∀・)ノ

どーゆう仕組みかは存じませぬが~籾(もみ)だけ機械右側のGRAIN TANKに貯まり

その他の藁(わら)な部分は裁断されて~機械のお尻からバサバサ排出されます

コレが洋服のわずかなすき間から入ってくると~痒さに悶絶するよね~(;^ω^)カイカイ

何べん見てもコレに人間が巻き込まれたら・・・なんて想像しちゃってコンバイン怖いw

P9200835 P9200833

集めた籾(もみ)がイッパイになったら~運搬用のダンプにドワーッと排出しますヽ(・∀・ )ノ

ダンプが籾運搬仕様M型装備になっちょるのです~コレめちゃんこ楽チンだもんね

おヨメに来た頃は~籾袋をいくつもいくつもダンプに積み込むのタイヘンだった

コレをJAに運ぶと乾燥にかけてもらえます~今もなお天日干しのお宅もあるぞよ(*´ω`*)

P9200849

お米を食べるってホントにタイヘンだ~コレを全部人の手で行うとか昔の人はスゲー!

食べるとゆーコトは命と手間いただくとゆーコト~消費オンリーなアタシは農業に感謝

夕方~稲を刈ったあとの田んぼをトラクターで耕すの?もう日が暮れちゃうよ~

ダンナちゃん「遅い時期に植えたお宅に小虫が発生して~明日は消毒で忙しいから」

そんなアナタのために甘いモノを買いに行こっかな~

P9170772 P9170786

コンビニエンスおかばやし 香美市香北町美良布1347-1 TEL0887-57-1441 営業時間AM6:00~PM21:00 定休日 無休 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

ホントは自分がごちそうロールかごちそうシフォンを食べたかった~なんてナイショね

しかしそのあたりはロシアンでやんすよ~いつも必ずあるワケではない~(ノ∀`)タハー

この日は両方ともなくって~ブラッココアロール(モカ)400円をゲットいたしました

周りのココアスポンジはフワフワもっちり~中心のクリームの色が違うぞ((o(´∀`)o))

ミルキーな白いクリームと~ややビターなコーヒー味!うひょひょ大人の味でやんす

美味しく食べて明日もガンバロウ~(`・ω・´)ノオー!


人気ブログランキングへ

同じ地域でも早めに植えてとっくに刈ってるお宅もあるし~遅めに植えてまだ稲が育ってないお宅もあるらしいです~( ´・∀・`)稲を天日干しする景色も風情があってイイですよ~☆

ダンナちゃんお疲れーってわんぽっち♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長い1日~八坂神社のお祭りヽ( ゜∀゜)ノ

2013-08-01 06:21:00 | ジモティワールド

そして昨日の続きになりまする~味千拉麺南国店で辛味噌を堪能してヽ(・∀・ )ノ

あちこちでお買い物をしつつ唐揚げもお願いしてたんだった~お約束の14時にはコチラ

P7294596

海辺のセルフうどん うーどる 香南市夜須町千切537-90 TEL0887-55-2722 営業時間AM10:00~PM18:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 ヤシイ・パーク内にあり

電話中のうーどるさん~唐揚げが冷めないように発泡スチロールの箱に入れてくれてる

72個3000円の唐揚げを受け取ると箱越しにアッツアツ~よし仕分け作業だ!(`・ω・´)ノ

・・・っとその前に~しっかりクールダウンしとかないと暑さにまいっちゃうからね~

P7294597 P7294599

ドルチェかがみ 香南市香我美町岸本417-1 TEL0887-57-3063 営業時間 11:00~18:00 定休日 火曜 地図はコチラ

めっちゃ久しぶりに来た気がする~さいきん営業時間内にココを通ることが少なくて

ショーケースを覗きこむとマンゴーやキウイもいーなあ~シャーベットイチゴもある

そんな中でチョイスしたのはココナッツ~真っ白で見た目はラテと変わらない?

食べてみるとフワッとココナッツの香りがして~ミルクのコクが広がりますヽ(*´∀`)ノウマー

よっしコレで内側からクールダウンおっけー!暑い作業に入ります(`・ω・´)ゞいざ覚悟

P7294603 P7294604

P7294605 P7294606

15時からひとりで黙々と小さなパック詰め作業をしていると~みんな集まってきました

4人で作ったモノはおでん40パック・唐揚げ24パック・中華ポテト25パック・枝豆・・・

えーといくつになったっけ~暑さで計算能力すら持ってかれちゃったよ。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

もう17時?ダンナちゃんと搬入するので~販売員のみなさまは18時集合でヨロシク

P7294625 P7294631

準備はタイヘンだけど販売はそんなに辛くないよね~焼きモノ係に比べたら~

焼き鳥係も2人いるからとビール係になったダンナちゃん~ラッキーだったね

このお方はビールを注ぐのも上手だわ~泡の量はお好みで調節できますってヽ(;゜д゜)ノスゲ

アタシが入れたら泡だらけになるもの~樽の交換だってムリポ

ココで香川から帰省している小さな男の子が「うどんないの?食べたかった」゜(∀) ゜ エッ!

まさか去年出したダンナちゃんうどんのファン?ゴメンね今年は作る時間がなかったの

いやーダンナちゃんウレシイね~年長さんくらいの子どもに覚えてもらえてたなんて

P7294614 P7294618

灼熱の鉄板で焼かれているのはひろっちゃんの焼きそば~これソース味じゃないんです

塩ともしょう油とも表現しがたい複雑味でカツオ風味~この辺りではおなじみの味

炭火係も暑いよね~牛串がじりじりと焼けてる隣は焼き鳥でやんすよ~いいニオイ(*´ω`*)

P7294622 P7294632

子どもたちは金魚すくい?社長(次女)は勢いよくポイをつっこむからいつも失敗するやん

神社の境内に参拝すると~中で子どもたちが太鼓叩いて遊んでるしヽ(`Д´#)ノコラー!

数少ない子どもたちが10人くらい走り回ってるよ~もう汗だくになってら~

ちょww総代!そんな入口で焼酎売ったらビールが売れんなるやーん!(屮゜Д゜)屮ウガー

P7294626 P7294633

それでも金魚すくいは子どもたちに大人気やね~今年は車内に振りまかないでおくれw

遅れて合流したもっさん~家で寝よっただと?蚊に刺されてしまえ!ヽ(`Д´)ノウラヤマシー

ノースリーブでのお手伝いはマジで刺されるき~山崎酒店さんお世話になりました

終了時刻は21:00ですが~軽くお片づけをして子ども会は解散!大人会は終わった?

翌日もお片づけに来るんだからダンナちゃんも帰ろう~(ノ・∀・)ノ

P7294634 P7294635

帰宅してシャワーを浴びたらもう22時か~長い長い1日・・・正確には33時間くらい

パキプシっとルービーを開けてばあばのちらし寿司をつまむべ~間違いなくウマい

苦労して作ったおでんも味見しよ~前日から大根は下茹でして味を含ませたから

そーとう味がしみ込んでるハズだよーってアレ?大根が入ってねー・・・(´;ω;`)

具材の数は確かに40個ずつ用意したのだけれど~具が余るってゆってたわ~アハハ

大人会も子ども会もお疲れちゃーん


人気ブログランキングへ

帰りに神社から自宅までダンナちゃんが軽トラを運転すること数分間~疲れすぎて意識が飛んだのか軽トラの中に売上金を落としちゃった!ヽ(`д´;)ノ暗闇の軽トラ内に散らばる百円玉・・・明日拾おうorz

ムリがきかないお年頃ーってわんぽっち♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

龍河洞まつりがありました~( ・∀・)ノ

2012-08-27 06:47:45 | ジモティワールド

お姉ちゃんがしまじろうぼっちゃまで遊んでいます~しまじろうビームッ・・・!!ビビビビ!

P8242243

ビームより額から肉球がポンポン出てくるとイイなあ~攻撃力ないけど~。゜(゜^∀^゜)゜。

ねこはこの上なく迷惑そうな顔してますが~お姉ちゃんのすることは嫌がらないモン

さて土曜日は~夏の終わりの龍河洞まつりがありました~

P8252284 P8252281

まずは14時から行われる絵馬ちょうちん作り~今年から1000円にビバ値下げ~

ぐる里跡へ行くとユリちゃん母娘がいました~もうできあがりやん~( ̄ー ̄)b

出しなに大雨が降って15時着~あっ・・・香美市観光協会国澤さんお世話さまです

あれ?バルーンアートの方ですか?Mr.マジックリンさんって~ヽ(;゜д゜)ノ洗剤?!

国澤さん「来ていただけるって前日に決まったので~詳しくは存じあげなくて

P8252282 P8252287

フーセンで巨大タコやクワガタやドラえもんまで~こんな作品初めて見た~ヽ(`д´;)ノスゲ!

いろんな機械に囲まれて手際よく次々と作り出されます~見とれちゃう~

子どもたちはクレヨンで2枚の和紙に絵を書いていきます~めいめい自由にどぞ

P8252288_2 P8252285

両面テープで2枚を貼り合わせて筒状にしたら~ちょうちんの骨にかぶせるの~(ノ・∀・)ノ

中にローソク差し込んでできあがり~夕方使うので大切にテイクアウトでやんす

龍河洞に住んでいるリューくんも下りてきて~みなさまにご挨拶~ヽ(・∀・ )ノアツイネ

近寄るとハグされまする~行け!子どもたち~ひるむなww

P8252291_2 P8252296

ちょうちん作って下りてくること16時~まだお客さんはまばらですが~(δ´ω`)

すでにビアガーデンを始めちゃってる方もおりました~ウラヤマシイ!

ヒロちゃん今月退院したばっかりやない?焼きそば係ダイジョーブ?!ヽ(;゜д゜)ノビックリ

気を張って動き回る方が性に合うんやおね~諸先輩方に多い

P8252293 P8252294

あれ?ダンナちゃんイカ焼き係じゃないやん~左は牛串右焼きそば後ろフランクの茹で鍋

位置的には苛酷なポジションでやんす~:(;゛゜'ω゜'):ハンパナクアツイ

せっせこお茶の差し入れをせねば~毎年焼き鳥はミッちゃんなのにどうしたんダロ?

やはり今年も金魚はもっさん~ビジュアルがテキ屋とかめっちゃ似会うブハハ

P8252297 P8252298

18時から無料で洞内くらやみ体験~龍神さまにバルーンアートのお供えww

スゴイ人が集まって入洞まで20分くらい並んだわ~あっミッちゃん提灯配ってる焼き鳥は?

ミッちゃん「あんなこたーもう毎年ようせんちや~(ヾノ・∀・`)ムリムリ」・・・やっぱ苛酷なんや

真っ暗な洞内を提灯の明かりだけで進んでいくけど~大勢人がいて子どももヘーキ(*´∀`)

ただ写真とかムリだった~orz←アタリマエダロ!

P8252314 P8252304

下りてくるとメイン会場は満員御礼~急遽テーブルやイスが運ばれます~ヽ(`д´;)ノウオ

ステージではタヒチアンダンスが披露されており~男性陣がカメラ持って近寄ってる~

19時も過ぎたのに子どもたちはハラヘリともゆわず~じっと行列に並びます~(;・∀・)

そうMr.マジックリンさんのバルーンアートが欲しい一心です~博子ちゃんも

P8252311 P8252315

アタシは食べ物を物色だ~山の食堂hanaさんの甘酒ラッシーの試飲いただきますヘ(゜∀゜ヘ)

甘酒だけどノンアルコールだそうで~お車の運転に影響しないもんね~

chimney(チムニー)さんが来るって国澤さんから伺ってたの~アレコレくださいな~

P8252316 P8252320

半分意識が途切れがちなダンナちゃん~お茶飲みゆう?水分はちゃんと取りよ~(」・∀・)」

牛串は終了~イカももう少しで売り切れ~「草刈りよりエライわ」なんて声も~

その後ろで幸生家と合流~サキちゃんカワユスな浴衣でアメゴにガブリ!ワイルドだね~w

P8252328 P8252332

子どもたちが30分以上じっと並んで手に入れたモノは~すっごいねコレ~ヽ(;゜д゜)ノ

お姉ちゃんのは結婚式なんかで見たことあるけど~社長のなんじゃコリャゴウカ!

Mr.マジックリンさん「この子(社長)AKBのあっちゃんに似てません?」

そんなこと言われたのは初めてですーー!!ヽ(`д´;)ノアザーッス

P8252333 P8252335

ダンナちゃん「もーすぐ焼鳥終わりそうなき~キンキンに冷えたビールが飲みたい・・・

ガッテン承知の助~アナタの願いは叶えちゃうよーん~ビールひとつ!(`・ω・´)ノ

おおっと山崎酒店kimikoさんからお声がかかります~毎年お世話さまでやんす

お世話になったといえばコチラ香美市観光協会の国澤さん~お疲れさまでした(゜∀゜)ノ

ヒロちゃんのまぶしい後頭部からシツレイします~Σp[【◎】]ω・´)グフフ

P8252357 P8252358

人生2度目の花火写真はブレブレなのしかなかったの~(´・ω・`)ショボーン

真上に上がる花火は迫力満点でやんした~帰宅後シャワってのちビールタイム

チムニーさんの「わさび風味鮭タルタル雑穀バケットサンド」をいただきまーす(^ω^)

子どもたちが暗いトコロも大きな音の花火もヘーキになったことに成長を感じながら


人気ブログランキングへ

開洞80周年の去年よりお客さんが多いんじゃない?ってくらいたくさんのお客さんでした~ヽ(;゜д゜)ノどーやらテレビやラジオでイッパイ紹介されていたもよう~録画見るの楽しみ☆

ちょうちんは宿題の工作ーってわんぽっち♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

八坂神社のお祭りでした~( ・∀・)ノ

2012-07-31 06:25:41 | ジモティワールド

先週地元の子ども会で~お祭りに出す食べ物をどーするか話し合ったときに~(・∀・)ノ

毎年一番人気の焼きそばを焼いてくれてた~ヒロちゃんが入院欠場のため

子ども会で出すモノを増やそうとゆー話から~うどんに白羽の矢が立ちました~ヽ(;゜д゜)ノエッ

3kgも打つのは初めてだし~麺切包丁で手切りはムリだし道具がないね・・・

P7271569 P7281601

真っ先に泣きついたのは山雀さん~ご自身も同じ日にイベントがあったのですが~(;・∀・)

快く麺切り台を貸していただきました~福井くん3台所有ってスゲー

とうやくさんの助言通りに~コンパネを購入して半分に切ったモノも準備~

同ホームセンターでデカざるも購入しました~ってしまじろうぼっちゃま!ヽ(`Д´#)ノオリロー

P7281599

お祭り前日の土曜日は~子ども会会長のえーこさんと業務用スーパーでお買い物

もっそいデカイ大根が1本105円って~真夏にこんなリッパな大根あるんだ~ヽ(`д´;)ノウオ!

卵40個と大根45切れを下茹でしていきます~当日の作業が楽になるからね~

P7291603 P7291604

お祭り当日朝8時から~子どもたち総動員で神社のお掃除に行くよ~ヽ( ・∀・)ノ

はりきって行ったけど~すでに老人会の方々が境内は掃除済み~ハヤ!

階段は子ども会がやります~(`・ω・´)ゞオイチョッテー!

ダンナちゃんはすずらん1kgずつ加水率48%で仕込んでるよ~塩50g水430gだよね?

P7291610 P7291608

ダンナちゃん「1kgでもカタツムリで踏むがやおか?たたむだけじゃイカン?」

クルクル丸めて層を作ることに意味があるがやお~カタツムリ2つとたたみ2つにしたか

あれ?ねこの向こうにもうひとつ玉が・・・水を測る容器を間違えて計測に失敗したらしく

計算すると加水率44%になっちゃったらしい~1kgも失敗ってイタイけど翌日食べ頃ww

白だしは羅臼昆布とアゴと宗田とかつお節です~ヽ(・∀・ )ノ

P7291606 P7291607

おし!9時から灼熱の集会所でおでんを炊くぢょ~(`・ω・´)ノキアイダ!

大根・卵・こんにゃく・厚揚げ・平天・ちくわ・結びこんにゃく・スマキ・昆布具だくさん

同じモノが左側でもグツグツ煮えておりまする~大鍋2個!(;´д`)ゞ アチー!!

こんだけの量になると沸騰するまでに小1時間かかるのよ~沸騰したら味つけアチチ

冷凍枝豆もサッと茹でてパック詰めして~冷蔵庫に入れとこう~

お昼はササッと日清カップヌードルをすすって~お店に貼るPOP作りっと~ヽ( ・∀・)ノ

チンカチンカに冷えたルービー400円で~えーこさんが作るちらし寿司は150円ね~

P7291615 P7291622

ダンナちゃんが本格的に動き出した!コンパネと麺切り台をスタンバイ~ヽ(`д´;)ノスゲ!

製麺所に見えるけどココは本来釣り部屋と称する~ダンナちゃんの仕掛け作成ルーム~

ダンナちゃん「福井くんナカナカ難しいわ~もっと練習したい」ってかソレ売り物ー!(;´д`)ノ

刃に麺がくっついて二度切りしちゃったり~打ち粉が足りんのんかな?

2kg伸ばして切るまでに1時間かかっちゃったね~手際が肝心な部分なのに~(´゜'ω゜`)

P7291617 P7291618

おっと15時からパック詰め作業があるんだった~おでん40個をせっせこ詰めて~

三谷ミートの手羽先も3つずつパック詰めしていきます~コレで1時間かかっちゃう

16時からダンナちゃんと現場に搬入してたら~ちょうど山崎酒店さんが到着~(ノ´∀`*)

この日もとさのひるねは営業ですって~なんてサーバーを設置~愛しのルービー

喉から手が出るほど飲みたいけど~アタシたちにはまだ作業が・・・ガンバロ(´;ω;`)

P7291620 P7291624

1kg茹でては洗ってしめて15個のカップに盛りつけて~ラップをはって輪ゴムで止めて

茹であがりの麺をマジマジ見ながら~みんなにこの茹でたてを食べてもらいたいけどな

なんて考えながら~できるだけ手早く詰めていきます~(; ・`д・´)イソゲイソゲ!

P7291625 P7291626_2

やっと52食作って搬入できた~18時スタートだけどちょっと過ぎちゃってゴメンね~(人∀・)

始めの1時間くらいはボツボツ売れても10食くらい~うどん売れないな~

早めに自分も食べてみよう~茹でて1時間経つとこーなるのか~(`・ω・´)フムフム

関東からおヨメに来たまいこはぁぁんは~つゆが美味しいってゆってくれたけど~

総評はみな濃いかったもようです~(;^ω^)

P7291628

日も暮れて子どもたちが花火にくぎ付けになる頃~ガソリン注入しちゃうよ~ウヒョー

暑い1日で乾ききったカラダに浸みこむわ~ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!

今年はお客さん少ないね~なんて言いながら~実際に売れたうどんは半分くらい

「うどんがあったがや!」って声もあって~アピール不足も実感しちゃった~(´・ω・`)

最後は子ども会のみんながまとめてお買い上げしてくれたので~かろうじて完売

入口で日本酒とスルメをふるまっていたタカオさんとオビさんからも寄付あざーっす!

さあ~撤収作業と参りますか~(`・ω・´)ノ


人気ブログランキングへ

大量にうどんを作ることがこんなに大変だったとは~!ヘロヘロになりながらもいろいろ学びがありました~(`・ω・´)ゞ翌朝ミョーな筋肉痛に見舞われちゃったけど~そんなにヘンな動きしたのかな?

ヒロちゃん早く帰ってきてーってわんぽっち♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加