^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

無事退院するも、次から次へとU・x・U

2016年12月25日 16時34分41秒 | Weblog


1週間前に退院しました
だけど、要通院です。
暫くお薬を飲みましょうという事に。
そして、再診で行ったら外耳炎を指摘され、点耳薬を処方されました。

この子を買った時に動物保険に入ったのですが、入って良かった!とシミジミ思います
入院費と治療費は高額ですね。
そして、この入院になった病気は売る側は買った方の管理不足と言うし、擦り合い。
しかも購入した時に、1週間以内に先天性の病気が解った時だけクーリングオフ。となっていてサインしてるので文句も言えない。
しかし、悪徳ですよ。
この子、一緒に暮らし始めて、前足の右側のつき方がオカシイので医師に聞いたら、麻痺してるとの事。
あーあー、次から次へと。
もし、この子、ほかの人に買われていたら、どうだったんだろう?
考えると犬が可哀想で可哀想で
こんな風に毎日毎日、人間の生活の為に犬が売られているのかと思うと悲しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。