^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

今よ、今♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2018年02月03日 23時10分07秒 | Weblog
今日は高倉町珈琲にパンケーキを食べに寄ったら駐車場どこも空いてなかった。
時間は3時過ぎ。みんなおやつタイムだったのかなぁ

立川の伊勢丹に買い物に行きました
ボトムス3本買いました。なんか駐車場の時間を気にしてたらオチオチ買い物出来なかった〜
バーゲンの残り物はサイズが無くて残念
買い物は楽しいなぁ。
それと買ってきた物の収納も考えてみよう〜と思ったし、買ったらバンバン着ないと流行りもあるし体型や年齢も上がるので本当にタンスの肥やしになっちゃう。
私って貧乏性だからなかなか着ない。
だから溜まってくるんだけど、着る頃には、あれ?流行遅れ?と感じる事もある。
オシャレになりたい。オシャレしようと思う。
働いてる今だからお金も使えるけど、辞めたらお金は入ってこないし。
今よ。今。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。