ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

造幣局桜の通り抜け2011~1~

2011-04-14 23:46:58 | 季節のイベント

今年も造幣局の通り抜けか始まった。

地震による自粛でライトアップが中止となり、終了時間が午後5時となった。
今日から20日(水曜日)まで。

ライトアップしてもいいと思うけどなぁ。

 

で、今日早速行って来た。

肝心の桜が6割程しか咲いてなくてがっかり。

とはいえ楽しんで来た。

 

紅笠

 

今年の花 妹背

咲いてまへん。

 

関山

毎年きれいな花を見せてくれているのに咲いてなかった。

 

永源寺

 

蘭蘭

 

雨情枝垂

今日、一番きれいだった。

 

 

 

5月かと思うほど暖かく気持ちがよかった。

地震の影響で、毎年あちこちから聞こえて来る中国語があまり聞こえて来ず、それは大歓迎!

来年も来~へんでええで!

もちろん地震も!!(続く)

                         1434号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、開幕2連勝 | トップ | 造幣局桜の通り抜け2011~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のイベント」カテゴリの最新記事