ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、2カード勝ち越し!

2009-08-02 21:14:09 | スポーツ
昨日は連勝が止まり、このカード1勝1敗。
必ずや勝たねばならないこの試合!
で、結果は……。



巨 人|200|002|000|4
阪 神|301|002|10 × |7




おっしゃ~!勝った~~!!
桜井さまさまや~!

それにやっぱり藤川球児の出てくる試合はいいね!


借金はあと10。
2勝1敗勝ち越しペースで、時には何とか3タテして借金を早く返していってや!

そして 3位に…3位に・・・
3位になんとしてでも入ってや!!


次のカードは登り龍、中日。
この勢いでぶっ倒せ!
がんばれ!阪神タイガース!!
                         903号
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター目詰まり修理 | トップ | 近畿、東海地方で梅雨明け 5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (やすこ)
2009-08-03 00:23:56
こんばんは。

今日は当方のパソコンの不具合でトラックバックの返しができません。

お知らせとお詫びをと思いコメントさせて頂きました。

いい勝ち方で良かったですね(*^o^*)
返信する
コメントありがとうございます。 (namaste)
2009-08-03 08:55:06
やすこさま、気になさらなくてもいいですよ。

ところでどちらのやすこさまでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事