ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、井川に負けて3連敗

2013-05-31 21:58:50 | スポーツ
後半戦スタート!2戦2敗のオリックスから勝星をもぎ取りたかったんだが‥‥。

阪   神|001|002|000|3
オリックス|102|010|00X|4


オリックス先発井川に負けたというか、その後に出てきた3人の投手にヒットゼロに抑えられたのが痛かった。
何とか同点に出来たら良かったんだけれども、ヒットゼロじゃなぁ。
井川に負けたらしゃ~ないか。でも次の試合に負けたら許さへんで!

これで3連敗、オリックスにも3連敗。せっかく巨人が負けているのになぁ。
4連敗は絶対にあかん。明日は勝ちしかないで!
がんばれ!阪神タイガース!!
                              2686号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <橋下大阪市長>問責決議案... | トップ | 阪神、能見完封で連敗ストップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事