ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、ソフトバンクの連勝止める!

2011-06-03 21:45:52 | スポーツ

今日から交流戦の後半戦。

相手は交流戦負けなし10連勝中のソフトバンク。

あ~、、、今日も負けかと思っていたら‥‥

 

ソフトバンク|100|000|200|2     
阪    神|120|020|00X|5 

 

あらら、勝っちゃった!

先発岩田ががんばった!

でも初回の1点はいらんかったなぁ。

榎田ー藤川に繋いで連敗ストップ!

交流戦負けなしのソフトバンクに土をつけた!

 

借金8。

対ソフトバンク1勝2敗。明日も勝って五分に戻そう!

がんばれ!阪神タイガース!!

                         1530号

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山氏「首相はペテン師」「... | トップ | 全国初の「君が代起立条例」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう岩田! (ウル虎の★)
2011-06-03 22:02:07
連勝はいつか止まるものですが、まさか阪神に止められるとは思ってなかったでしょうね。
岩田の活躍が光りましたね。
明日も元気出して臨んでほしいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (namaste)
2011-06-03 22:26:45
まさか阪神が止めるとは思いませんでした。
この調子で連勝していってほしいですね。
返信する
そろそろでしたが… (ポンセン)
2011-06-03 23:19:21
勝てば官軍です!

そろそろソフトバンクが負ける頃だとしても、虎の実力が勝ったわけですから(笑)

梅雨の晴れ間が続きますように。

明日も張り切って応援です!
返信する
コメントありがとうございます。 (namaste)
2011-06-03 23:38:34
梅雨の晴れ間、2~3日でいいから続いて欲しい。
弱気やなぁ‥‥。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事