ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、再度3位浮上

2009-09-30 21:33:27 | スポーツ
CS進出のためには、阪神、ヤクルト共に負けられない試合やった。
なのに今日もテレビ中継なしとは……。


阪  神|100|000|204|7
ヤクルト|000|000|001|1



終わってみたら快勝や~!!
能見は最低でも6回ぐらいは投げてほしかった。
藤川が8、9回を投げたけど、ちょっとお疲れ気味?
4回裏、6回裏、8回裏とピンチがきたけどよく抑えた。
9回には金本のだめ押しレフト線2点タイムリーツーベース。これで決まった!と思ったらそこからまた2点が入った~。 
ヒットの数は10vs12で負けているのに効率よかったね。
終わってみたら、いい試合やった。


借金5
広島は横浜を3タテ。

 3位 阪 神      残 5
 4位 ヤクルト 0.5  残 9
 5位 広 島  2.0  残 6                     


広島粘るなあ。
ていうか横浜はこれで7連敗。
ヤクルト、広島に3タテ食らった。阪神には2勝1敗やったくせに!


さぁ10月。対戦相手は次の通り。

◯対戦日程◯
   阪神     ヤクルト   広島
 2        広島☆    ヤクルト
 3 ヤクルト☆  阪神     巨人
 4 中日☆    巨人☆    横浜
 5        巨人☆    横浜 
 6        横浜
 7 広島     横浜☆    阪神☆ 
 8 ヤクルト   阪神☆ 
 9 ヤクルト   阪神☆
10               巨人☆
11        中日☆
(☆は主催試合)



まだヤクルトとの直接対決が3つも残ってんだね。
試合をたくさん残しているヤクルトが有利?いや過密スケジュールが不利?
広島はかなりきついかな。
何にしても最後の最後までもつれそうやね。


とにかくここまで来たらもう負けられへん。
勝ち続けなアカン!
がんばれ!阪神タイガース!
                          975号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、まだまだ終わってへんで! | トップ | てんかいっぴんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事