ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、M7

2010-09-29 21:29:46 | スポーツ
今日は絶対に勝たないかん!
負けるとマジックが消え中日にマジック1が点く。
負けると今シーズン巨人戦負け越しとなる。
負けるとズルズル行って、去年みたいにヤクルトに3位を奪われるかもしれない。
絶対に負けられない!!


巨 人|001|000|000|1
阪 神|003|000|00 × |3



投手の出来が違うと全然違うゲームになるな。
先発能見が6回、久保田が2回、藤川が1回抑えて勝利!
能見、ピンチを作ってしまうがキッチリと1点で抑えた。
打線の方はもう少し点が取れたのになぁ、気になる。
お立ち台の関本、坂、お疲れ!ありがとう!


            残                            
 1位 中 日     1
 2位 阪 神  2.0   7 M7
 3位 巨 人  0.5   4



これで巨人の今季リーグ優勝消滅!
阪神も遅かれ早かれ……、ちゃうちゃう!あと7つ勝ったらええだけ!
しかも下位チーム相手や!がんばってや!!
明日は横浜戦やけど、どうやら雨で中止かな。
あさっては広島3連戦。マツダスタジアムで打ちまくってや!
がんばれ、阪神タイガース!
                        1309号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、巨人に敗れ崖っぷち! | トップ | 阪神、よもやまさかの逆転負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事