goo

薬は効けども・・・

本日は遅れて出社。

段々、気分が優れなくなった?!と思ったら、丁度24時間経って、

薬が切れる頃に。

体全体が熱く、フラフラが戻って来たのです。

自宅に戻り、軽く食べて薬を飲んだら少し復活。

某氏に言われ「ポカリスエット」を飲んで、給水するようにしています。

うーん、今週末はお台場で行われる空冷系VWのイベントに出展予定でしたが、

(既にエントリー済みなのですが)

この状態では、諦めざる負えない状況です。

元気じゃないけど、新型GTIを見たらワクワクしてきた僕。

シロッコも見たいなぁ。

画像は、またもやドイツの救急車。運ばれたくないよう~。

P.S. 関係者の皆様。新プロジェクトの準備はかなり進めています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゴルフ6型が... ゴルフ6型が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ユータル)
2009-03-25 13:52:13
風邪などによる体調不良は、初期状態の時から
薬を飲むのがベスト。本格的に悪くなってから
では、すぐには治りませんよ。
早く治したければ、絶対安静でしょうね

昔、体調崩した時に、普段、菓子を買い
与えなかった父がチョコレートを買ってきて
くれました。父いわく、チョコレートは、
少量でカロリーが採れるし、口に入れて
おくだけで勝手に溶けるので、食欲の無い
時には最適なんだそうです。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2009-03-29 02:45:50
コメント返信遅れて申し訳ありません。

書かれていたように、休みをいただき寝ました。
久々に歩いたら「ヨロヨロ」。
これを機会に肉体改造をしないと!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。