goo

深夜の勉強会(新所沢編)

僕のサラリーマン時代の師匠であり、先輩が経営するホビーショップ
「アクロポリス」。
店舗は少しリニューアルしたというニュースを聞き、閉店直後にお伺いした。

お互いの近況を話しながらも、ホビー業界の人気商品を見て回る僕。
そう、商品の棚を、チラッと見れば、何となく分かってしまう僕が恐い。
ミニカーが大好きで、ガンダムやフィギュアには全く興味の無い僕でも、
全てが網羅されているこの店舗に居ると、凄く勉強が出来て面白い。
それに価格が安いのも嬉しいですね。

来月末には、5周年記念セールを行う「ホビーアクロポリス」さん。
でも、レジで
中澤のブログを見ました
と言えば、いつでも5%OFFにしてくれるそうです

不定期ですが、ウチが扱うフォルクスワーゲンやアウディーのミニカーも
特別販売されますので是非お立ち寄り下さい。(今年は10月下旬納品予定)
ちなみに、トミカサイズのレアなイタ車在庫は、まだありますのでお早めに。
初代パンダ45とインテグラーレは、買っておけば良かったと後悔する僕。

<店舗紹介>
ホビーアクロポリス
埼玉県所沢市緑町4-33-26  042-929-5466
(ホビーの新品、新古品、1点物、上質中古品を販売中)


============================
ちなみに、某氏に譲ってしまった「けっこう仮面」の
1:6スケールフィギュアのセットは、ここから入手した物です。
僕のプライドをかけて言おう。
「フォルクスワーゲン○○㈱の女子社員様、僕はフィギュアには
本当に興味が無いんです。でも、日進月歩の塗装技術や金型技術には
メチャクチャ興味があります。だから真剣に見ちゃうのよっ」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リアルなポテ... トゥーランGLi... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。