うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

だに★ぱら

2017-07-14 00:36:09 | ぶつぶつ
 電気弟がボーナスで買ってくれた。
何もないように見える畳をフゴーーーーしたところ、
ダイソン君むちむち3杯。薄茶色い粉末が。 畳はツヤツヤに

育てていましたか。。畳で。。。ダニエルをこんなに。。。。
軽くどんぶり一杯はある。ダニの佃煮。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あまりの量に、虫眼鏡でダニを探すママちゃん。。 見えないって。無理だって。
これじゃ、咳が止まらないはずだよねーーー

畳は先月ダニアースしたのにね。まだ取れそうだよ。。

ちなみにエコセンサーの消えない掃除機も3年前に買い替えたヤツなんだけど
この量のダニエルの収穫は過酷だったのでしょう。・・・一瞬で詰まったんだろうな。。
コメント    この記事についてブログを書く
« くろえ よさがだいなし | トップ | めいぷる せるふさまーかっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事